• 締切済み

猫を飼っている皆さんに質問です

皆さんはどのような猫の行動が好きですか? うつぶせに寝ているときに背中に寝てしまう猫が好きなのですが、自分だけなのでしょうか? 以前飼っていた猫くんがとても変わった子だったのです。 それから、布団で寝ているときに必ず上にのって毛布でフミフミしてくるの可愛かったです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

突然、気分が変わって気に入らないという態度になる事でしょうかね。それで噛まれたり引っかかれたり。ペットはおもちゃじゃないと実感させてくれる行動です。

• 1buthi
回答No.2

狭いところに手を入れて何かを引っ張り出そうとしている動作。 おもちゃ?ゴミ?もしかして虫? 真剣なのがかわいいと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

おやつのおねだりが可愛いです。 仰向けでコチラを見上げながらクネクネ動きます。 手は招き猫の手の形で両方上げた状態でクネクネです。 上げざるをえない...。

BUTTER1
質問者

お礼

回答ありがとうございます☺️クネクネ猫がくつろいで動くのかわいいですよね😍