LVD-SD300HDシリアルナンバーなしで動画再生ソフトがダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • LVD-SD300HDシリアルナンバーがないため、動画再生ソフトがダウンロードできません。
  • LVD-SD300HDシリアルナンバー不明で、動画再生ソフトのダウンロードができない問題についてお困りです。
  • LVD-SD300HDシリアルナンバーが不明なため、動画再生ソフトのインストールができません。
回答を見る
  • 締切済み

LVD-SD300HDシリアルナンバーない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LVD-SD300HD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて 動画再生ソフトがダンロード出来ない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LVD-SD300HDシリアルナンバー取れていて 動画再生ソフトがダンロード出来ない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hakataog3
回答No.2

https://www.logitec.co.jp/products/camera/lvr-sd300hd/index.html 2020年11月30日をもって製品サポートを終了となってますね。 中古を購入→保証外 ずっと昔に購入した→サポート終了で買い替え 最近、販売店で購入→レシートを用意してサポートに電話で問い合わせみてはいかがでしょうか? 0570-084-465 電話がつながらないなら、有人チャットサポートもあるようです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top LINEの場合、最初はチャットボットで対応されますが、解決できない場合は有人チャットにつながるようです。 パソコンからなど、LINEが使えない場合は、上記サイトからWebチャットを選べばいいと思います。

• gokukame
回答No.1

製品天面に貼付のシール状に記載された9桁の番号を入力してください。 (3桁目と9桁目はアルファベット)と説明してありますね。