• 締切済み

panasonic SD Juke Boxのシリアルナンバーがわからず困ってます。

こんばんは。 panasonic SD Juke Boxのソフトのみを譲ってもらったのですが、インストール時シリアルナンバーを入れなければならず、箱や説明書などがない為わからず困っています。 箱や説明書など無しにシリアルナンバーを知る方法ってあるのでしょうか? 色々ファイル等を開けてみましたがよくわかりません。 というかやっぱりシリアルナンバーを入れないと使えないですよね…? 困っているので宜しくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

メーカー製にハンドルされてるもなどでは パソコン本体にシールが 貼ってあったりするのもありますけどね! これだとライセンス違反になりますけどね!

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 >メーカー製にハンドルされてるもなどでは ってパソコンに元々入っているもののことでしょうか?よくわからなくてすみません。 PC本体にシールが貼ってあるわけでもなく、全くわからないんです…

回答No.1

> 譲ってもらったのですが 譲ってくれた方に尋ねましょう。 それ以外は「不正」

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 譲ってくれた友人も箱などをなくしてしまったようで、わからないのです… そうしたらもうあきらめるしかないでしょうか… >それ以外は「不正」 ってどういうことでしょうか…?友人に譲ってもらった場合も不正になるのでしょうか…?