• 締切済み

睾丸の痛み

たまに睾丸辺りが急に痛くなって歩いたり、座ったりしている時に少し足が当たったりするだけで痛みがきます。2時間程で毎回治ります。これは何かの病気ですかね?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

正常なのに痛くはなりませんから、 病気なのはほぼ間違いないかと。 放置して治るものもあれば、手遅れになるものもあるでしょう。 知人は放置したせいか、いま片キンです。

• takochann2
回答No.1

皮膚に異常が無ければ一過性の捻転とか慢性前立腺炎とか・・・