• 締切済み

睾丸の痛み

恥ずかしいことですが、長時間勃起していると睾丸が痛くなります。 その痛みは尋常ではなくまともに動けなくなるくらいです。 これは何かの病気なのでしょうか?教えてください。

• FA-18
  • お礼率54% (6/11)
  • 病気

みんなの回答

• kazu0127
回答No.1

似たような質問を発見しました。 とりあえず私にも経験はありますがそこまで酷い痛みではありませんでした;。 病院にいってみては??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926228&check_ok=1
FA-18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院にいくことも考えなければなりませんね。