• 締切済み

睾丸の痛み

恥ずかしいことですが、長時間勃起していると睾丸が痛くなります。 その痛みは尋常ではなくまともに動けなくなるくらいです。 これは何かの病気なのでしょうか?教えてください。

  • FA-18
  • お礼率54% (6/11)
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.1

似たような質問を発見しました。 とりあえず私にも経験はありますがそこまで酷い痛みではありませんでした;。 病院にいってみては??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926228&check_ok=1
FA-18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院にいくことも考えなければなりませんね。

関連するQ&A

  • 睾丸の痛み

    18歳♂の者です 最近、彼女と数時間いちゃつくと、片方の睾丸と下腹が痛くなります。 普通にしていると下腹が痛くて、睾丸は触ると結構痛いです。 彼女とは一緒に寝たり、座って話しをしたりしているだけで、 圧迫したり衝撃を与えた心当たりは一切ありませんし、 そんな行為はしていません。 彼女とはもう10ヶ月ぐらいつき合ってますが、 ここ3回ぐらい彼女といちゃつくと睾丸と下腹が痛くなります。 彼女には2週に1回ぐらいのあってます。 どの日も次の日には痛みはなくなっていますが、 普段、勃起してたりしていてもなんともないのに、 彼女といちゃついたときだけ痛みます。 我慢してるから 我慢汁の出過ぎ ただ単に興奮してるから 長時間勃起してるから 何かの病気 あるいはその他 原因がわかりません。 この痛みは病気なのでしょうか? 痛まないようにする方法は何かありますか?

  • 睾丸の痛み

    僕には付き合って間もない彼女がいます。 彼女が恥ずかしがるのでHはまだしていないのですが、かなりいちゃいちゃします。 いちゃいちゃしていた際、当然興奮して勃起するのですが、Hなしに何時間もいちゃいちゃしてるせいかカウパー(ガマン汁)が大量に出ます。 そのときは何でも何でもないのですが、彼女が帰り、しばらくすると睾丸が金てきされたような痛みに襲われます。 寝ると次の朝にはもう痛みは消えています。 何かの病気でしょうか? 彼女ができたのが数年ぶりで、数年前はなんともなかっと思うのですが。ねぜか今回はこのような症状が出ています。 ちなみに歳は22です。

  • 睾丸の痛み

    彼女といちゃついて、1時間くらいか勃起し続けると急に睾丸付近が「きんてき」をくらったかのような痛みに襲われることがありました。 痛いのを我慢して、3時間くらい安静にしていると痛みは治りました。 今まで2度くらいこういうことがあったのですが、これはなにが原因なのでしょうか?

  • 睾丸(きんたま)が痛い

    今日昼頃から彼女と遊びに行っていたのですが、イチャイチャして勃起したり収まったりを繰り返していたせいか、帰る間際、急に腰が痛くなったあと左睾丸(きんたま)辺りが猛烈に痛くなり、帰るまでの道中歩くのもキツかったです。家に帰ってから、全くの別件で処方された痛み止めを飲んだら薬が効き始めた頃に治ったのですが、これは何かの病気ですか? ※えっちをした訳では無いので、挿入も射精もしていません。

  • 睾丸が小さい、精子の量が少ないと・・・

    睾丸が小さいとか精子の量が少ないと、勃起しにくいのでしょうか? それとも、睾丸の大きさや精子の量は、勃起自体に関係はないですか?

  • 睾丸の痛み

    たまに睾丸辺りが急に痛くなって歩いたり、座ったりしている時に少し足が当たったりするだけで痛みがきます。2時間程で毎回治ります。これは何かの病気ですかね?

  • 睾丸がつぶれているんですが大丈夫ですか?

    私の睾丸を触ってみると半分くらいがぐにゃぐにゃになっています。 何かが当たったりしたせいだと思います。 本当下のことなんかは考えたくもないのですが少し気になります。 睾丸がつぶれていることが原因で病気にならないんでしょうか? 教えてください。

  • 睾丸の痛みと睾丸の皮膚について

    昨日、睾丸が擦れたり、触ったりすると痛いので泌尿器科を受診しました。エコー検査などをして病気ではないということで説明を受けましたが何故痛むのか説明がはっきりしないので、なんともしっくりきません。それから睾丸の血管が血豆みたいなのが幾つか出来ているのと睾丸が赤いのが気になっていたので聞いたらそれは皮膚科で見てもらったらいいですよと言われ思いきって泌尿器科を受診したのにがっかりです。睾丸のことにお詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 長時間の勃起、または性的な興奮をすると睾丸が痛みます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2823356 検索を行ったところ上記のURLに似たような質問が見つかったのですが 回答とは違うようなので質問させていただきます。 タイトルのとおり長時間勃起したり 性的な興奮をしたりすると睾丸の上の管のようなところが腫れ 鈍痛を感じるようになります。 睾丸自体は腫れていないようですが痛みはあります。 射精をして数時間すると腫れも痛みも完全に治まります。 上記URLの回答の「睾丸に異物感」は一切ありません。 以前私は精巣捻転で片方の睾丸を切除したので 現在一つしかありません。 何度かこのような症状が出て精巣捻転の手術を行った 病院で診察していただいたのですが 何でもないという診断をいただきました。 しかしながらその後も何度か痛むので 何かの病気、または原因を負っているのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 睾丸について・・

    小さいころから片方だけ右の睾丸が大きい(左の睾丸の2倍ぐらい) 張った感じがするときとしないときなど大きさが変わったりする。 このような病気?症状?があるのですが、なんなのでしょうか?? このせいで不妊などの可能性はあるでしょうか??

専門家に質問してみよう