• 締切済み

大切な人に振られました。

SoumaTaroの回答

回答No.1

人生色々辛いですよね。 そんな状況であなたは良く頑張ってきましたね。 泣きたい時は泣けばいい。泣いたら少し楽になるから。 彼から告白されて、割とすぐに振られて… なぜ宗教関係で付き合えない ってわかってるのに 最初から告白してきたのでしょうかね? 色々謎はありますが、考えすぎないことが大切。 僕が言えることはただ一つ。 リラックスしよう。 好きなこと、してたら いつか忘れて「あーあんなことあったなw」で終われるようになりますから!! 辛いでしょうが、いつか楽になれます!頑張ってくださいね👍

yuka_1996
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今少し冷静になれています。 信仰心が強いからか、本当にピュアで優しい人だったんです。信じる宗教あっての彼を好きになったのでもう仕方なかったと思います。これ以上疑うのも辛いので綺麗な思い出にしたいと思います。ありがとうございました。