• 締切済み

坂本勇人

坂本勇人が批判を受けてますが、僕は坂本勇人は悪くないと思います。坂本勇人は野球選手だから成績を残せばいいいだけなんです。それをテレビが報じないのはおかしいとか、言われるのは、間違っています。坂本勇人がやった事は犯罪じゃないんです。お互いが同意があって性行為をして中絶して示談したんですから、世間は批判をやめて欲しいし、坂本勇人を応援して欲しいです。皆さんはどう思いますか?

  • 野球
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.6

>批判をやめて欲しいし、 よくやった叶世さんするのも批判です 批判するなってことは選手としても人としても評価するなって意味。 選手にとって批判すらされないとなると引退しかない

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.5

当事者同士の問題だというのには賛成しますが、それをばらした人間がいるという事ですから、その時点でみんなが悪くなります。ばらした人は悪いし、ばらされる人と付き合ったのが悪いのです。坂本選手は悪いんですよ。 野球選手だったら成績を残せばいい、は極端です。野球選手の前に人ですから、最低限の礼儀は必要ですよ。結婚しない、認知もしないなら、妊娠させないのが大事で、中絶して示談してもばらされるような事のないように収めないといけなかったのです。

回答No.4

私も主さんと同じ意見です。 このような事は、当人同士の問題で第三者がとやかく言う事ではないと 思っています。 ゴシップ誌なんて尾ひれ付けまくって面白おかしく書いているだけで それを信じて誹謗、中傷する行為を行う輩がいます。 人の人生を奪う、最悪命まで奪う行為はやめて欲しいと 常に思っています。 坂本選手は試合に出続けていますが ある意味公開制裁を受けているようなものです 心無い人からのヤジも耳にするでしょうし 辛い精神状態で頑張っていると思います。 私は巨人ファンですが、坂本選手が打席に入ると プラカードやタオルを掲げている多くのファンを見ると 頑張れ!坂本!って思っていますよ。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

あなたが同じことをしてもニュースにはなりません。 スター坂本だから報道され話題になるのです。 それが世の中であり 他人の批判は決して止められません。 熱狂的なファンとして  あなたが坂本が好きで応援している意志は ずっと貫いてくださいね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10473/32931)
回答No.2

彼は6億円もの年俸をもらっているわけですが、それだけもらっているということは、その引き換えに有名税的な社会的責任も負うってことになると思います。だからこそ普通のサラリーマンでは考えられない金額が貰えるわけです。 それだけのお金をもらっているなら、「綺麗に遊ぶ」のも義務だと思うんですよ。昭和の映画スターは入った店にいた他のお客さんの代金まで払ったみたいな伝説がありますが、それがいいかどうかは別にしてもやっぱりスターはスターらしく振舞うことが求められると思います。 そういうのって最終的にはお金でしか解決できませんから、恨まれないような金額を払うのもスターの義務ですよ。 志村けんさんやビートたけしさんも散々女遊びをした人たちですが、女性から訴えられるようなスキャンダルを起こしていません。たけしさんは「こういうときは相手のオネーチャンが『えっ、こんなにもらっていいの?』って思うくらいの金額を渡せば絶対にトラブルにならない。手切れ金はケチっちゃいけない」とかつて東スポで語っていましたよ。

回答No.1

中絶は胎盤を無理やり、はがすことになり 再度胎盤ができにくくなります。 ですので別れた女性は子供ができなくなる可能性が高いです。 お金でどうなるものではありません。人一人の人生が変わってしまいました。 避妊をしなかった坂本選手は無知で無責任だと思います。

関連するQ&A

  • 坂本勇人選手のファンレターについて

     坂本勇人選手にファンレターを  出そうと思ってます!  ★ファンレターを書くのは  往復ハガキや便箋など柄とかまで  どういうものが良いですか??  ★書いていらっしゃる方達は  毎回内容は野球のことですか??  それから検索してたら  色んなことが書いてあったので  質問します!!  ★アドレスや携番を書いたり  ぷりを貼り付けたり  遠くに住んでてなかなか  行けないからとの理由で  サイン色紙を同封するとか、  親展で送るのは良いんですか??  「★」の質問全部答えて  頂けたら嬉しいです!!  お願いします!  

  • ファンレター

    私はプロ野球の巨人ファンです! その中でも坂本勇人選手が大好きです❤ そこで、ファンレターを出したいと思ったのですが どこに出せばいいか分かりません・・・ 分かる人は教えてください!! また、出したことのある人は返事って返ってくるんですか?

  • 野球ファンの方に、質問です

    私は、巨人の坂本選手がきっかけで昨シーズンから毎日野球をみるように、なりました。坂本選手が巨人だったので巨人の、応援歌も覚え巨人を応援してました。 しかし、今シーズンに入ってから巨人戦をみるより他の試合を見る方がおもしろくなってきました。 坂本選手の顔ファンは多いですが、私は違う、とおもっていました。しかし、今シーズン入っておもしろくなくなったのは、坂本選手が好きという気持ちがさめてしまったからなのかと思いました。結局、私は坂本選手の顔ファンだったのかもしれないです。でも、ほんとに野球が大好きになりました。 なので、もう巨人ファンをやめて違うチームをこれから本気で応援しようと考えています。 このような考えは、皆様からみてどう思いますでしょうか? ご意見おねがいいたします。

  • プロ野球界で好きな選手は?

    プロ野球ファンの方へのアンケートです!! プロ野球界で一番好きな選手を教えて下さい。できれば1~3位までの回答おねがいしますね^^ ちなみに私は↓ 1位 小笠原道大(G) 2位 青木のりちか(S) 3位 坂本勇人(G) 巨人ファンです!!

  • 性行為について

    性行為について 19歳社会人男です 15歳の中学生3年生の女の子をラブホテルに連れ込んでお互い同意の上で性行為をすることは犯罪になるのでしょうか?

  • 18歳未満と18歳以上の性行為について

    18歳未満とそれ以上の人が性行為をするのはお互いの同意があり、恋人同士であっても犯罪になってしまうのですか? 法律などで裁かれてしまうとしたら18歳以上の方が裁かれるのでしょうか?

  • ベストナイン賞受賞者について

    2019年のベストナイン賞は巨人の坂本勇人、西武の森友哉ですが、 1、ベストナイン賞は誰が、何人で、どのような基準で投票するのでしょうか?どのような選手に与えられるのでしょうか、パリーグとセリーグを合わせて18人の選手を選ぶという意味ですと、坂本、森の2人だけがベストナイン賞という意味が理解出来なくなります。 2、ベストナイン賞=最多得票のことでしょうか 3、野球は首位打者、打点王等の文字からその選手が何に長けているか、実績を残したかがわかりますが、ベストナイン賞だけでは意味がわかりません。単にその選手が個人的に好感持てるからだけという理由だけで投票することもあるのでしょうか? 御教授下さいますよう、御願い申し上げます。 宜しく御願い致します。

  • 坂本勇人

    今日の坂本は何打数何安打で打率は何割になりましたか? あと、各球団の試合結果を教えてください

  • 坂本勇人

    坂本勇人は悪くないと思います。坂本勇人は独身だから、女の子と遊ぶのは自由でしょう。皆さんはどう思いますか?

  • 中絶後の性行為

    12月28日にわけあって中絶しました。 1月3日に出血もなかったので性行為をしてしまいました。 批判されると思いますが、コンドームを最初からつけてしましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行為の後出血や痛みはありません。 親切な方いましたら教えて頂けませんか?

専門家に質問してみよう