• ベストアンサー

NTT西日本 固定電話の月額基本料金はいくらでしょうか?

タイトル通りの質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

住宅用ですか?事務用ですか? ○住宅用(税抜) 1450円~1750円 ○事務用(税抜) 2300円~2600円 になります。  料金は局によって違います。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/shop/procedure/new-k2.html

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.2