win10でスーパーセキュリティのインストールが期限切れになる問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • win10でOSを新規インストールし、win7で使用していたスーパーセキュリティをインストールしてシリアルを入力すると、期限切れと表示される問題が発生しています。
  • 再インストールしても問題は解決しません。使用できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

win10で

win7でスーパーセキュリティを使用してました。OSをwin10に新規インストールしwin7で使用していたスーパーセキュリティをインストールしてシリアルを入力したら期限切れと言われました。削除して再インストールしてもダメでした。使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#253511
noname#253511

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

シリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うが無いと言う事ですね。 ソースネクストの電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。 メールでの問い合わせは、 ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。期限切れとかが出るとかの詳細を。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

スーパーセキュリティはOSを交換しても関係無いけども。 確認を win10に新規インストールしたのならまずはソースネクストを開きスーパーセキュリティを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティ(有るとは思うが)のアイコンをクリックして 次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして スーパーセキュリティ詳細をクリックして登録を取り消すクリックし更新OK (この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) 此でエントリー登録の所が登録0に成る。 戻り先ほどのシリアル番号の確認の上にあるダウンロードとインストールからインストールしてみる。 此で上手く行くとは思うが。 此処でインストールすればシリアル番号入力しなくても良いはず。

noname#253511
質問者

補足

マイページからシリアル番号確認まではいけましたが、エントリー情報の確認と解除が出てきません

関連するQ&A

  • シアルナンバーの期限切れ(無効)

    再インストールしたセキュリティソフトのシリアルナンバーがありません 最初にインストールしたシリアルナンバーは期限切れで使えません どうすればいいのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティZERO【有効期限切れ?】

    Win7です。Win10にアップデートする前にPCを購入時のクリーンな状態に戻してからと思いリカバリを実行。すぐに「スーパーセキュリティZERO」をインストールし、以前の「シリアル番号」を入力すると「ライセンス有効期限が切れました・今すぐ有効にしてください」。これってまた新しく購入しなおす必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Win7→Win10PCへ入替

    いきなりPDF Ver6を使用していますが、この度、PCの入れ替え(Win7→Win10)を行いました。Win7での使用を止め(アンインストール)、Win10で新たにインストールしたのですが、アイコンをクリックするたびに、シリアルナンバーを聞かれ、シリアルナンバーを入力すると、使用台数は1台のみであるのに「ライセンスできる認証台数を超えています」と表示されます。 何故でしょうか。Win7で使用しているときは、このようなことはなかったのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー

    Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

    「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 未知のエラー

    スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCへの移行

    新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ 期限切れになる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入して初めてインストールしてシリアルコード入力しても 有効期限切れだし、コード使用済みとなる。使えなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウィルスセキュリティー更新について

    教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーが未知のエラー200と出る

    ソースネクストでスーパーセキュリティを追加購入しました。スマホに ダウンロードする際にシリアルナンバーを入力すると未知のエラー200と 出て先に進めません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう