win10でスーパーセキュリティのインストールが期限切れになる問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • win10でOSを新規インストールし、win7で使用していたスーパーセキュリティをインストールしてシリアルを入力すると、期限切れと表示される問題が発生しています。
  • 再インストールしても問題は解決しません。使用できるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

win10で

win7でスーパーセキュリティを使用してました。OSをwin10に新規インストールしwin7で使用していたスーパーセキュリティをインストールしてシリアルを入力したら期限切れと言われました。削除して再インストールしてもダメでした。使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#253511

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

シリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うが無いと言う事ですね。 ソースネクストの電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。 メールでの問い合わせは、 ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら 始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。期限切れとかが出るとかの詳細を。

• furamanko
回答No.1

スーパーセキュリティはOSを交換しても関係無いけども。 確認を win10に新規インストールしたのならまずはソースネクストを開きスーパーセキュリティを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティ(有るとは思うが)のアイコンをクリックして 次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして スーパーセキュリティ詳細をクリックして登録を取り消すクリックし更新OK (この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) 此でエントリー登録の所が登録0に成る。 戻り先ほどのシリアル番号の確認の上にあるダウンロードとインストールからインストールしてみる。 此で上手く行くとは思うが。 此処でインストールすればシリアル番号入力しなくても良いはず。

質問者

補足

マイページからシリアル番号確認まではいけましたが、エントリー情報の確認と解除が出てきません