• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全録KAIGIO)

全録KAIGIOの再インストールでシリアル番号入力エラーが発生する場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 全録KAIGIOの再インストールをした際に、シリアル番号を入力するとエラーが発生する場合の解決方法を紹介します。
  • マイページでシリアル番号を確認し、再度入力しても『すでに登録しているので、2つ目はできない』というエラーメッセージが表示される場合は、以下の手順を試してみてください。
  • まず、パソコン上に全録KAIGIOのアンインストールフォルダが残っていないか確認してください。もし残っている場合は、それを削除し、再度インストールを行ってください。また、全録KAIGIOの公式サポートに問い合わせることもおすすめです。

みんなの回答

回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

cogito2022
質問者

お礼

ありがとうございました。 使えるようになりました。 1回登録削除してやり直せばよかったのですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう