全録KAIGIOの再インストールでシリアル番号入力エラーが発生する場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 全録KAIGIOの再インストールをした際に、シリアル番号を入力するとエラーが発生する場合の解決方法を紹介します。
  • マイページでシリアル番号を確認し、再度入力しても『すでに登録しているので、2つ目はできない』というエラーメッセージが表示される場合は、以下の手順を試してみてください。
  • まず、パソコン上に全録KAIGIOのアンインストールフォルダが残っていないか確認してください。もし残っている場合は、それを削除し、再度インストールを行ってください。また、全録KAIGIOの公式サポートに問い合わせることもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

全録KAIGIO

WINDOWSXの再インストールをしました。全録KAIGIOは削除されたアプリのリストに上がっていました。再インストールをしまして開けようとするとシリアル番号を聞いてきます。しかし、マイページでシリアル番号を調べて入力すると、『すでに登録しているので、2つ目はできない』と出てきます。どのようにしたら開けられるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

cogito2022
質問者

お礼

ありがとうございました。 使えるようになりました。 1回登録削除してやり直せばよかったのですね。

関連するQ&A

  • PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい

    いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい そして新しいPCで登録したい マイページの画面では 入力された製品シリアル番号「   」は、既に登録されています。 と表示されます。 古いPCは既に処分済みです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30アップグレード版シリアル番号

    今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • はやわざ筆王

    はやわざ筆王をシリアル番号を取得してインストール後にPC不調のためPCのwindows10を再インストール、その後はやわざ筆王をインストールしようとしたところ、シリアル番号が登録済みでインストールできない状態となりました。再インストールするにはどうしたらよいのでしょうか、ちなみにソースネクストのマイページから、はやわざ筆王のシリアル番号を確認することはできるのですが、削除するようなことはできないようで、そもそも一度登録したシリアル番号ではインストール出来ないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • officeneo2019初期登録について

    thinkfreeofficeneo2019を家電量販店で購入し、インストールしましたが、 使うにあたってシリアルコードの入力を求められています。 調べてみると、ソースネクストに製品登録をし、そこからシリアル番号が分かると 判明しました。ところが、製品登録をするにあたりシリアルナンバーが必要との事。 どうすればよいか全く見当がつきません。わかる方おられましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティZERO 再インストール

    pcが開かなくなってしまい、初期化しました。 ウィルスセキュリティZEROの再インストールをしたいのですが、 マイページの登録を新たにしてしまい、シリアルナンバーを登録しようとしたところ、登録済みと出てまい、進めません。 以前のマイページに登録しているアドレスが現在使っているアドレスではないようです。 前のマイページの情報を削除する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンで筆まめが開かない

    パソコンを入れ替えたので筆まめ(アップグレード版)をインストールしたのですが旧シリアル番号を入力しても違う番号と表示され登録できません。マイページで確認すると登録されている旧バージョン(Vol.28)が確認できています。その番号を入力しているにも関わらず違う番号と表示されます。 どうすればいいでしょうか? 以前のパソコンは故障したため内容が確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • TOAST19のシリアル番号は?

    TOAST19のシリアル番号入力方法は?製品登録製品で頂いたシリアル番号ではダウンロード出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「無効なシリアルです」の対処法は?

    「驚速forWindows10」を購入、使用しています。 先日、理由もなく「製品登録できる台数を超えています」という表示が出たので、アンインストールして再度マイページからアプリをインストールしようとしました。 そこで最初のエントリー情報を削除しようとしたのですが、「無効なシリアルです」という表示が出て先に進みません。 確かに比べてみると製品のシリアル番号と、「ライセンス一覧」中のシリアルが異なっているのです。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう