• 受付中

報酬付き

いきなりPDFVer11complete法人向け3

いきなりPDFVer11complete法人向け3L購入しました ライセンス証書とシリアル番号と説明書があります 使用できるまでの順序がよくわかりません ①マイページへの登録 ②ライセンス管理のための準備 ③インストール でよろしいですか? 参考URLなどありますか? シリアル番号が同じで追加購入も可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1008/2440)
回答No.1

おおむね個人法人向けも法人向けもマイページの登録が最初と思います。マイページを登録登録して疑問点があれば以下のページの「購入後」から問いあわせてはいかがですか。 https://www.sourcenext.com/support/step/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • いきなりPDFVer7completeのライセンス

    いきなりPDF ver7 completeを職場の部署で使用してしたいと考えています。 パッケージ版もしくはダウンロード版を1件購入した場合、何台まで使用できるでしょうか。 また、追加ライセンス購入が可能である場合、1ライセンスいくらで購入できるかなどご教示いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFver.8

    いきなりPDFver.8スタンダード1つで何台のパソコンで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFver10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDFver10) ===ご記入ください=== いきなりPDFver10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本製品をインストール後にキングソフトWPS2019版WORDが起動しなくなった。EXCLとpowerPointは正常に起動する。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません

    前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。 サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。 自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。 わかる方教えていただけると助かります。 いちおうソースネクストのマイページは登録しました。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDFver.6 COMPLETE 2019年2月12日に購入してシリアルナンバーもあるのに 使えない。ダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFVer7にPDFの書込み手順

    いきなりPDFVer7を購入したのですが、PDFに直接書き込む手順の方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFver.3

    以前に登録されているマイページのアドレスが新しくなり、ログインできません。 パスワードも忘れてしまった場合どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30アップグレード版シリアル番号

    今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFVer.6アップデート後

    いきなりPDFVer.6でアップデートのお知らせが有りアップデートしたところ、編集画面で PDFファイルを読み込むと編集画面が消えて、PDFの画像のみ表示されて編集も何もの出来ない。 ご指導よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFver.8 予期せぬエラー

    いきなりPDFver.8で、ページ編集(一部ページ削除)をする際に 予期せぬエラーでシャットダウンしてしまうのですが、 対応方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する