いきなりPDF Ver7 completeのライセンスは何台まで使用可能?

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver7 completeのライセンスは何台まで使用できるでしょうか。パッケージ版もしくはダウンロード版を1件購入した場合、何台まで使用できるでしょうか。
  • 追加ライセンス購入が可能である場合、1ライセンスいくらで購入できるかなどご教示いただけますでしょうか。
  • いきなりPDF Ver7 completeを職場の部署で使用したいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDFVer7completeのライセンス

いきなりPDF ver7 completeを職場の部署で使用してしたいと考えています。 パッケージ版もしくはダウンロード版を1件購入した場合、何台まで使用できるでしょうか。 また、追加ライセンス購入が可能である場合、1ライセンスいくらで購入できるかなどご教示いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

>パッケージ版もしくはダウンロード版を1件購入した場合 1台ですね (筆まめとかが複数台でのインスト可能になったので聞いているのでしょうが、筆まめの場合でも、法人で利用の場合には1台だけにしかインストールが許されていません) ライセンス版を購入する場合、最低でも10ライセンス購入する必要があります (ライセンス版は製品版より約2,000円くらい安い価格になる) 10台以上の利用を考えているなら、ライセンス版のソフトを使う方がお得になります license@sourcenext.com が問合せ先になるので、直接見積もり出してもらうなりすれば良いでしょう

mikity308
質問者

お礼

tamu1129様 この度は迅速にご回答いただきまして、ありがとうございます。 使用頻度は多くない、かつ10台ものライセンスは不要ですので、1件のみ購入し、部署スタッフで1台のPCで使用したいと思います。 回答内容が簡潔・明瞭で解決いたしましたので、ベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。