スーパーセキュリティZEROの有効期限切れ?

このQ&Aのポイント
  • Win7でクリーンな状態に戻し、スーパーセキュリティZEROをインストールした後にライセンス有効期限が切れた
  • 「シリアル番号」を入力しても有効期限が切れたまま
  • 新しく購入しなおす必要があるか
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティZERO【有効期限切れ?】

Win7です。Win10にアップデートする前にPCを購入時のクリーンな状態に戻してからと思いリカバリを実行。すぐに「スーパーセキュリティZERO」をインストールし、以前の「シリアル番号」を入力すると「ライセンス有効期限が切れました・今すぐ有効にしてください」。これってまた新しく購入しなおす必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ソースネクストのマイページからダウンロードし 再インストール用のシリアル番号を使って下さい https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-05809 1ソフト1台なので以前の登録削除も忘れずに

dododoppi3
質問者

お礼

的確なご回答、ありがとうございます。感謝!お礼の言葉、遅くなり、申し訳ありません...。