- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7530が動作しません。)
MG7530のインクタンクが認識できず、動作しない問題について
このQ&Aのポイント
- MG7530を使用していますが、インク交換後にサポート番号1660でインクタンクが認識されず、動作ができません。
- 使用中のインクタンクは純正品の黒(351XLのBK)で、2本交換しても動作しません。
- ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する問題です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
Canonマイプリンタのソフトで確認してください。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1993/7657)
回答No.1
>インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しました 交換したインクは、純正なのでしょうか? 互換インクを使用した場合には、こういったインクの認識エラーが 起こることが多く報告されています。 純正の場合、もう一度、インクカートリッジを装着し直してみてください。 また、コンセントを抜き、暫くしてから電源を入れて確認してください。 それでもエラーが出る場合、前に使用していたインクを取り付けて エラーが出るか確認してください。 「インクがありません」などのコメントが出れば、新しく装着した インクの不良などが考えられます。