- 締切済み
MG7130プリンターが突然使用できなくなりました。エラーやドライバーの問題が発生していますか?
- MG7130プリンターを使用していましたが、突然使用できなくなりました。インクを交換した直後にエラーが表示され、サポート番号1411と1681が表示されます。また、スキャナーのボタン操作もできなくなりました。なぜかMG7100のドライバーがインストールされているため、困っています。
- MG7130プリンターを使っていたのですが、突然使えなくなりました。インクを交換後、エラーメッセージが表示され、サポート番号1411と1681が表示されます。さらに、スキャナーのボタンが操作できない状態です。なぜかMG7100のドライバーがインストールされていることも問題です。
- MG7130プリンターが突然使用できなくなりました。インクを交換後、エラーが発生し、サポート番号1411と1681が表示されます。スキャナーのボタン操作もできなくなっています。また、MG7100のドライバーが誤ってインストールされてしまい、困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- MG7530が動作しません。
mg7530を使用中ですが、インク交換後、サポート番号1660でインクタンクが認識できませんが表示され動作できません、インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しましたが動作しません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターMG6530トラブル
プリンターMG6530 黒(PGBK)の印刷をしない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターエラー
MG7530を使用しています。 サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。 インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。 修理依頼するしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ピクサスMG323です。
インクがなくなったかして、インク購入のメッセージが出ました。購入して取り替えましたが、プリンターと通信できません。のメッセージとインク購入のボタンが出ます。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- MG4230プリンターの5011エラー
MG4230プリンターを使用しています。 本日電源を入れたところ、「5011エラー」が発生し、プリント出来ません。 取扱説明書によると、電源を入れ直して復旧しないなら修理となっていますが、修理しかないんでしょうか。 大至急、印刷したいものがあり、大変困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターMG3630の紙送りが出来ない
用紙(A4)を奥までちゃんとセットし、プリント、又はコピーしても 用紙の紙送りがうまくいかないです。 そして、以下のエラーで、印刷できません。 エラーランプは2回づつ点滅します。 エラー番号は"1003"です。 用紙を再セットして、本製品のモノクロボタンを押しても用紙が中へ入らなくて止まってしまいます。 ただし、ブラックインクは充分に入っていますが、カラーインクがほとんど入っていませんので、プリントする時に、プリントの設定プロパティで、モノクロ印刷指定をしています。これが原因ではなさそうです。 キャノンプリンター(MG3630)を購入して、1年半くらいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターをパソコンで使用したいのですが・・・。
Canonのプリンター MG5630 を使用しています。 パソコンを新しくしました。 プリンターを使用出来るようにするため、CD-ROMを探しましたが紛失したのか見つからず、インターネットも、モデムとルーターが壊れてしまったためダウンロード不可能。 新しくCD-ROMだけを購入することは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターにつきまして
キャノンPIXUS MG7130を使用してます(1年半くらい)近頃始終キャリブレーションがあるように思います。 インクの使用量も増えてます。寿命でしょうか? スイッチを入れてからしばらくカタカタ・・・、印字の合間にカタカタと・・・、 どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターのインク交換方法について
キャノンMG3530のプリンターを使用しています。インク交換の表示が出て、交換しようとしていますが、空に近いインクのカートリッジが、物理的に取り出せません。どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンMG6530の印刷不具合について
キャノンMG6530のプリンタ利用してます。黒いインクの部分だけ印刷出来ません。コピーも同様です。どなたか解決法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア