プリンターのインク交換後に通信エラーが発生する問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • ピクサスMG323のインク交換後、プリンターとの通信エラーが発生しています。この問題を解決する方法について教えてください。
  • インクを交換した後、ピクサスMG323プリンターとの通信ができないという問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • ピクサスMG323プリンターのインク交換後、通信エラーが発生しています。インク購入のボタンが表示されるが、正しく通信できません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ピクサスMG323です。

インクがなくなったかして、インク購入のメッセージが出ました。購入して取り替えましたが、プリンターと通信できません。のメッセージとインク購入のボタンが出ます。どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

MG323 ですと、携帯電話モジュール PIXUS MG3230ですと検索はヒットしますが、質問の機種ではMG323ということなのでヒットしません。 正確にお使いの機種名の記述をお願いします。