キャノンのMG7130でオフラインになってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • 新しいケーブルを購入してもキャノンのMG7130がオフラインになってしまいます。プリンターとの通信ができず、困っています。
  • 購入した新しいケーブルを使っても、キャノンのMG7130がオフライン状態になってしまいます。プリンターとの通信ができず、解決方法を探しています。
  • キャノンのMG7130が新しいケーブルを使ってもオフライン状態になります。プリンターとの通信ができず、困っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャノンのMG7130です

新しいケーブルを買ったのに、 「オフラインです」となってしまいます。 そして、 僕の出来る範囲で調べて、 いろいろ試しましたが 「プリンターと通信できません」 になってしまいます。 お願い致します… ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
andyourbird
質問者

お礼

素早い解答、ありがとうございます。 キャノンの相談窓口の人と電話しながら、 この3つの方法を試しましたが、 「プリンターと通信できません」の壁を 抜けることが出来ませんでした。 修理に出す事に致しました。 ありがとうございました。