使用可能なプリンターで転写シートや透明シールにプリントできる方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「CANON MG6530」は転写シートや透明シールにプリントすることが可能か疑問です。シールのパッケージには顔料系インク使用不可と記載がありますが、黒い文字をプリントしたいため、使用できるか判断できません。
  • 「CANON MG6530」プリンターでの転写シートや透明シールへのプリントについて教えてください。パッケージには顔料系インクの使用不可が記載されており、黒い文字をプリントしたいので、使用可能か不明です。
  • 「CANON MG6530」プリンターでの転写シートや透明シールへのプリント方法について教えてください。パッケージには顔料系インク使用不可と記載がありますが、黒い文字をプリントしたいため、プリンターの対応状況が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

使用可能用紙について

教えてください。 我が家の使用プリンターはCANON MG6530 です。 このプリンターで転写シートや透明シールにプリントすることは可能でしょうか? シールのパッケージには顔料系インク使用不可と記入があります。プリントしたいのは黒い文字なので、判断しかねています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>シールのパッケージには顔料系インク使用不可と記入があります 印刷は可能ですが 思うようには使えないでしょう。 文字として印刷せず、画像として印刷すれば染料インクが使われるので 何とかなるとは思います。 ここはESETのサポート部門ではありませんし、 内容としてもESETに関するものでもないので、 こんなところでウィルス対策に関係の無いような質問をしないでください。