• ベストアンサー

発言を送信する前に、文章を保存しておく方法ってありますか?

A-Kawaの回答

• A-Kawa
回答No.7

メモ帳(私が使用しているのは常駐タイプのメモ帳、フリーソフトの"EvMEMO")で下書きをして、その内容の必要なところをマウスで選択して右クリック→コピーして、掲示板側で右クリック→貼り付けしてます。 文章の使い回しをするときには便利です。

hinamama2002
質問者

お礼

無事にコピーする事が出来ました! メモ帳からの貼り付けもやってみようと思います! ありがとうございました♪