• ベストアンサー

どんな意味なのか。

質問をしたいです。 先日買い物中に彼氏と電話をしていました。 その際に、 1ヶ月間○○に嫉妬やヤキモチを妬く系彼氏になってみようと思うと冗談で言われました。 なんで?と言ったところ もともと彼氏自身があまり嫉妬をするタイプではないようで、どんな気持ちになるのかな?と試したいみたいなニュアンスで言われました。 なぜいきなりこういった事を言ってきたのかが謎なのですが意味分かりますか? ちなみに私は異性の友達がいませんし、そこまで妬かれるような状況にはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BleethYou
回答No.4

元々嫉妬ヤキモチ焼な性格なのに、格好悪いからひた隠しにしてきたけど、 「試しにやってみる」は口実であって、本来の嫉妬心を露わにしたい、という事なんじゃないかな。 かなりプライドが高い男性じゃないですか? プライドの塊の私の彼は「たまたま」や「偶然そうなっただけ」などの前置きが凄く多く、色々な理由を付けて私に会う口実を作ります。

その他の回答 (5)

• yaasan
回答No.6

あなたが異常に嫉妬深いので、自分が経験してどうしてそこまで嫉妬するのか、知ろうとしているんじゃないでしょうかね。

• zabusakura
回答No.5

元々、嫉妬、深い人で、いままでは隠してたんじゃないかと思います。 そろそろ演じるのが辛くなったのでは?

• eroero4649
回答No.3

自分にはそういう人は理解できないけれど、一度そういうことをやってみてその人たちの気持ちをちょっと味わってみようかなと思ったのでしょう。 なぜ急にそう思ったかは分からないですが、人間には「なんとなくふと思った」という瞬間はしばしばあります。

• tuyosik
回答No.2

わからない

• TNK51
回答No.1

ただの気まぐれ、何かの気分転換、ゲーム感覚ですね。全然気にせずにラブラブ継続なさって下さいね。