• ベストアンサー

居酒屋バイト

居酒屋バイト面接で受かるコツを教えてください

noname#252654
noname#252654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.3

清潔さ 明るさ 出勤率の高さ

その他の回答 (2)

• hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2347/7601)
回答No.2

元気があって明るいこと。ハキハキと喋ること。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

見た目と 笑顔と 元気