• 締切済み

中高生の時の性行為について

中学生や高校生の時に性行為を行った人間は、中学生や高校生の時に行わなかった人間より勝ち組なのでしょうか?そういったコンプレックスから政治家やらのパパ活や、楽天の社長が乱行パーティーなどという愚かな行為に至ってしまうのでしょうか?自分もそういった価値観に侵されそうで怖くなってきたので質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.11

一定の条件下では「勝ち組」と言えると思います。 つまり「ただ、やった」ではない、ということです。 もう少し解説すると、違法行為や合法でも不適切な手段で金持ちになっても「勝ち組」とは言えない、に近いです。 つまり内実ですね。 誠実な恋愛と結果に対する責任(覚悟)などが求められるということです。その点では経済的な「勝ち組」に比べるとハードルは高いものです。そのことも含めて充分認識しているか?となったときに自重できるか?ということも考えるとどうでしょう? 高校生でも9割が不合格だと思いますし、中学生で責任認識については論外でしょう。 つまりただの「やり猿」を「勝ち組」と言うか?見分けがつくか?ということです。 つまり質問が複数の定義(「やり猿」「誠実な責任認識」)を含む前提の設問だったということです。 少しオーバーランしますが、この見分けがつかないということは「誠実な~」の内容をご存じないということでもあるかと思います。 今後の精進をお勧めします。

kreva423
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。自分自身、「誠実な〜」を知らないためこの様なご質問をさせていただきました。話は反れますが、BluesHeartさんが思う「勝ち組」とは何かを教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y99y99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

大学生、社会人になって恋人を探した時に周りにいる女の子は学生の頃ヤリ捨てられた子ばかり。 勝ち組である事は間違いありません。

kreva423
質問者

補足

おっしゃる通りで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PPCREAM
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

私は経験がある方なのですが、確かに若い女性と合法的にしたことがあるという経験は財産的なところがありますね。ただそれだけで勝ち組とは言わないと思います。結局はその後ちゃんと相手と出会えているかどうかですし。 要は子供の頃に面白いゲームをやった経験が、人生の勝ち組とは直結しないのと同じことかと。

kreva423
質問者

補足

人生を長い目で見たらそうなるという事ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.8

61歳男、48歳まで童貞 個人的な知り合いに今年 70歳、80歳で新婚と言う男性が居て、 何れも奥様は、20代と言う?ちょー羨ましい方達です。 ✻2人共に婚姻時まで童貞だったそうです。 回答 その方達の人と成り寄ると思いますが…心の持ち様ですね。 上記2人の存在が私の周囲を一変させた事は、間違い有りません。

kreva423
質問者

補足

自分の心が荒んでました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.7

他人と比較することに意味はありません。 私も、そう思います。なので勝ち負けは有りません。 あなたは人生に何を求めますか? 特に何も求めていません。自分の人生を全力で生きてるだけです。

kreva423
質問者

補足

一緒に全力で生きていきましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.6

勝ち組とかの意味はあまり無いと思いますが。 ①中高時代にちゃんと異性にモテていたという証明になる ②その後の童貞コンプレックスなどに巻き込まれなくて済む メリットはあるかも知れません。 まあ、包茎な人が、露茎に憧れるコンプレックスと同程度の アドバンテージだと思えば妥当かと思います。

kreva423
質問者

補足

活気盛んな時期にする性行為は強烈な思い出として印象深く残りますしね。コンプレックスを早く消したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.5

そんなことに勝ち負けなんて無いです。

kreva423
質問者

補足

人生に勝ち負けはありませんが、妬みや嫉みが蔓延っています。また、他人と比較することに意味はありません。あなたは人生に何を求めますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (742/3483)
回答No.4

高校のときに、気に入り同級生とお互いに童・処女を卒業となりましたが、勝ち組など考えたこともなしです。 ただ、長い人生を送っていると、年齢にかかわらず童貞をプロの女性で卒業された男は、いくつの年になっても風俗通いになる負け組みになっていますな。好きな相手で初体験すると、演技行為だらけの風俗など馬鹿らしく行く気もなし、ただ、世間の男と話をあわすために、数年に一度くらいで、民情視察感覚でお世話になる程度ですが、いつも、馬鹿らしいと気分で退場です。 よって、お互いに惚れた相手と初体験男が、勝ち組と理解しています。

kreva423
質問者

補足

では、「中高生での性行為を勝ち組」だと考える人達はそもそもお互いに惚れたことのない人達なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8958)
回答No.3

>生物学的にはそうですね。自分もなりたかったです。 過去形ですか。

kreva423
質問者

補足

もう成人なので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2589/11509)
回答No.2

勝ち負け基準ですが、それを価値とする人は結構いると思う それができないコンプレックスで愚かな行動をとる人はいないと思う

kreva423
質問者

補足

では、歳をとってそういった若い時にできなかった鬱憤を晴らしているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 中学生の性行為

    みなさんは中学生での性行為をどう考えるでしょうか? よく「子供が出来たら大変」とか「性病になったら大変」などという 理由で中学生の性行為を批判する意見を聞くのですが、私はいつも その意見を聞いてなにかズレているような気がしてなりません。 100%妊娠する可能性がなくても、また性病になる可能性がなかったとしても、私は中学生など子供が性行為をすることに何か道徳的な部分で違和感を感じます。 私は現在教育現場で働いているのですが、生徒たちのそういう性に対するモラルに違和感を抱きながらも「なぜ」ということが自分でもわからないために、教え諭すことができません。 そこで、なぜ中学生の性行為はダメなのか、それに対する皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 中学生、高校生 性行為 どのくらい

    中学、高校生ってどのくらいが性行為をしているのですか? どのくらい売春しているのですか?

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 性行為について

    人間が仮に産まれた時から男女ワンペア幼少期~成人まで1つの部屋に隔離した状態で生活するとします。その際、性についての情報やSEXについての性教育は一切遮断した状態にします。それ以外の制限は設けません。この場合でも本能で性行為を行うと思いますか?

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 高校生の性行為について

    どう思いますか? 私は高校生なのですが、周りの友達はみんな、いわゆる処女を卒業しています 焦っている訳じゃないのですが、高校生ですることが「当たり前」のようになっている気がします 話を聞いてると自分の考えって古い?って思います…流されそうになってるだけでしょうか 私は本当に好きで結婚する人とそういう行為をしたい、と思っています 結婚とかになると体の相性とかそういうのもあると思いますが 性行為は高校生のうちからは早いと思いませんか? ご意見、ご回答お願いします

  • 性行為が怖い

    カテゴリ違いだったら申し訳ありません。 もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 喧嘩はしますが仲も良く、楽しく日々過ごしています。付き合って半年ごろには初めて性行為をしました。 しかし最近彼氏と性行為をするのが怖く、触られるのも怖くて避けてしまいます。一週間ほど前に誘われ、してみようとしましたが挿入時に怖くて泣いてしまい、途中でやめられてしまいました。申し訳なさと悲しさでどうしようもありません。 思い当たる原因は、過去のトラウマ?です。小学生から中学生の間、兄に性的な悪戯をされていました。夜中に部屋に忍び込まれて体を触られたりキスをされたりなどです。挿入寸前までされたこともあります。非常に情けないことに怖くて寝たふりをしていたので、下手に抵抗もできませんでした。 最近になってその時の出来事を夢に見たり、思い出したりすることがあります。 どうしたら忘れられますか?このままできないのも、最中に泣いてしまうのも彼氏に申し訳ないし悲しくなります。 不慣れなためカテゴリ違いでしたらすみません。

このQ&Aのポイント
  • 2009年から使っていたシャープの液晶テレビアクオスが故障し、新しいテレビに買い替えました。
  • 新しいテレビの到着までの間、以前に使用していたブラウン管テレビ2003年の東芝バズーカが意外にも動作し、現在1週間以上稼働しています。
  • 新しいテレビの到着後、主電源を切って待機電源を使用するかどうかについて悩んでいます。主電源を切ると次回の電源投入に影響があるかもしれず、待機電源は長期間通電すると負荷がかかるかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る