• ベストアンサー

子供から大人へのプレゼント

goepokeの回答

• ベストアンサー
  • goepoke
回答No.1

素晴らしいアイディアですね。 贈っていただいたお絵かきセットで、お子さんが似顔絵を描いて、さらに直筆のお手紙を書いて贈るというのはどうでしょうか? お子さんの気持ちの籠もったプレゼントになりますから、とても喜んでいただけると思います。

rensyo
質問者

お礼

あっ、そうですね!!! 戴いたお絵かきセットで似顔絵を描けばいいですね♪ そこまで思いつきませんでした(汗) 子供達もワクワクするでしょうね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。