• 締切済み

10〜30代の女性に質問なのですが

平日毎日スーパーやドラッグストアで牛乳を買う人って不快だったり気持ち悪いですか? 理由も教えていただきたいです

みんなの回答

• knsk8200
回答No.2

牛乳を買うことが不快なのではなく、別のところで不快に思われたのではないでしょうか。 例えば、 ・毎回会計でもたつく ・やたら話しかけるなどの好意を示す言動 ・異臭を放つ ・見た目が不潔 など 心当たりが一つもないようであれば、お相手がサイコパスな可能性大です。 繰り返しますが毎日牛乳を買うことに対してはなんとも思っていないはずです。 ドラッグストアなら毎日来るお客さんなんてたくさんいますからね。

• yuzu7x1
回答No.1

不快ではないです。 平日毎日買ってますと教えてもらっても、各ご家庭の事情ですので特に疑問すら持ちません。