• 締切済み

10〜30代の女性に質問なのですが

平日毎日スーパーやドラッグストアで牛乳を買う人って不快だったり気持ち悪いですか? 理由も教えていただきたいです

みんなの回答

  • knsk8200
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

牛乳を買うことが不快なのではなく、別のところで不快に思われたのではないでしょうか。 例えば、 ・毎回会計でもたつく ・やたら話しかけるなどの好意を示す言動 ・異臭を放つ ・見た目が不潔 など 心当たりが一つもないようであれば、お相手がサイコパスな可能性大です。 繰り返しますが毎日牛乳を買うことに対してはなんとも思っていないはずです。 ドラッグストアなら毎日来るお客さんなんてたくさんいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1251)
回答No.1

不快ではないです。 平日毎日買ってますと教えてもらっても、各ご家庭の事情ですので特に疑問すら持ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20-30代の女性にお聞きしたいんですけど

    近所のドラッグストアの女性店員が急に僕に不快感を出してくるようになったのですが、こういう女性がたまにいます 顔を覚えられてない頃は別に普通でした まあ誰に対してもぶっきらぼうというか感じの悪い女性ではありました 平日毎日牛乳を買いに行くので顔を覚えられて、顔を覚えられてからこれまで以上に感じが悪くなり不快感を出されるようになりました 男性でこういう人はまずいないようですがこういう女性は何が気に入らないんですか? いろんな地域に引っ越しましたが今いる地域だけの現象なのでこの地域の女性が性格悪い人が多いんでしょうか? ケンカ売ったりクレームしたりナンパしたりなど余計なことはしてません 正直こういう人は最低の女性だと思ってます

  • 店員に直接自分を嫌う理由を尋ねる行為について

    ドラッグストアで(嫌われてる?)と感じる女性店員がいます 僕は毎日平日牛乳を買ってるだけなので嫌われる心当たりは全くないです この店員に直接「どうしてそんなに嫌うんですか?」と尋ねたい気持ちと今後の関係もあり気後して尋ねたくないという気持ちが両方ありますが、尋ねることに何か問題はあるでしょうか?

  • 女性に質問です

    不快な気持ちになってしまうかもしれませんが・・・ 僕はすぐムラムラしてしまう体質です。 ミニスカートや胸が大きい女性を見ると興奮してしまいます。 そんな人と、毎日、一日中、エッチをしたいです。 犯されたり、裏筋を舐めたれたり、ずっとされたら幸せです。 性格は 感情を表に出すのが嫌いです。 心は優しい方だと思います。 自分より相手の気持ちを優先したいと心がけています。 女性と話すのが苦手です。 だけど心の中は性欲のかたまりです。 24歳で容姿は普通と言われます。 そんな男を女性はどう思いますか?

  • 女性の方に質問なのですが

    男性のほとんどが自慰行為をしているとすると、男性と握手するのは、間接的に男性器や出した精液に触っているようで気持ち悪くなりませんか? 男性に触れられるのが不快な理由はそのような理由なのでしょうか?

  • 40代の女性

    20代です。 今片思いの女性がいます。 その人は40代の人です。 かわいくてやさしい人です。 その人と過ごしていると幸せな気分になれます。他の人と仲良くしているとちょっと嫌です。 毎日、毎日その人の事ばかり考えています。 かわいい小物があると 「あの人に似合うかな」と考えています。 辛いです。 告白はしていません 以前、別の男性が告白して断られました。 理由は「年の差」です。やっぱり年の差は気になりますか? 僕はどうしたら良いですか?

  • 20代30代の女性にお聞きしたいです

    女性の気持ちを知りたいので 女性の方お願いします つき合っている(お互い30代前半) の彼女と、双方忙しいのと休みが合いにくいの とで、週に2,3回、主に平日夜に2時間か3時間 一緒に食事をするぐらいしか合う時間が取れません 僕のほうは、それでも週に何回か会えるので 問題ないのですが、彼女は寂しい、もっと 会いたいと言いますが・・・正直これ以上 時間は作れそうにありません 女性の方、週に2~3回、しかも3時間程度 しか会えないようでは、相手としてダメでしょうか? 結婚しちゃえば、とかそういうご回答は今回なしということで 宜しくお願いします ちなみに、メールと電話は短いですが 毎日数回はしてます

  • 女性に質問!AV見てて不快になるプレイありますか

    男性向けアダルトビデオで、女性視点で見てて不快になるようなプレイやシーンって少なからずありますよね!?理由も合わせて教えてください。 ちなみに私は異物挿入(食べ物や道具を突っ込んで遊ぶ)が嫌です… 理由は女の体を馬鹿にしてるような気がするからです。AV全般がそういうものですが、特に「オモチャ扱い」感が強くていやーな気持ちになります。 私の周りは所詮男向けのAVでしょ(笑)って笑い飛ばせる人が多いんですが私はやっぱり見てて不快に感じます。過激なプレイへの不快感を共感できる人いませんか? AV自体を否定してるわけじゃないです。

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 あなたがこのような行動をするとしたらどのような気持ちで 行ったと思いますか? +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ まだ付き合っていない男性とゆっくりお酒を飲むためという理由でホテルに誘われ、 その誘いにOKし、実際ホテルに行った場合

  • 10~20代の女性に質問です

    電車の中などで、 男性(オヤジではなく、同年代の人)に 顔や胸元、スカートのすきま(座っている時)などを見つめられたら どういう気持ちになりますか? 少しうれしいという気持ちも起こったりしますか?

  • 30代女性に質問

    当方、26の男です。好きな相手が36の同じ会社の事務員です。去年の末辺りに一度、交際を申し込んだところ、同じ会社の人と年下の人とは付き合えないと言われました。同じ会社の人と付き合えない理由は周りに気を使わせるからとのこで、年上の人と付き合えない理由は以前、年下の人と3年近く付き合って、フラれたからとのことです。 断られた現在、週3回は仕事終わってから買い物や食事等に行っています。 最近では、「甘えてるよね、ごめんね。」や当方の携帯が鳴ると「誰から?」、どこかに行けば、「この場所誰と来たの?」、「一緒にいて悪くはない」、「私らここまで会ってると付き合ってるのと変わらないよね」等、意味深なことを言ってきます。 そして、昨晩食事をした帰りに二回目の交際を申し込んだところ、やはり歳が離れていることを理由に断られました。 帰宅後に相手にメールで「君のこと諦められなくてもいい?」と送ったところ、 「効いた さっきのメールものすごく効いたよ。 ありがとう。 そんなに想ってもらえるなんて、信じられないくらい嬉しいです。ありがたいです。」と返信が来ました。 フラれたのに、あまりしつこくして相手を困らせているのかと思いまして、当方引くべきかどうかを考えています。 この先、どうしたらよいでしょうか。 ご意見お待ちしています。

印刷が白紙ででてくる
このQ&Aのポイント
  • 急に印刷をしても白紙で出てくるようになった。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続はbluetoothです。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る