• 締切済み

モテない男が言うセリフ

モテない男言うセリフを教えてくれませんか? 私は 世の中の女は男を見る目が無い  です 他にも 女は駄目な男に惹かれるものだ 皆さんは何かありますか?

みんなの回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3462)
回答No.10

tennine7さん、こんにちは。 >モテない男が言うセリフ  はい、私が独身時代に言ってたことですね(笑) 『出会いがないんだよね』  見ようと思えば花はそこら中にある(©マティス だったと思う 汗)んですけどね。 『一人が楽でいいよ』  二人の方がもっと楽なことも有るんですけどね。・・・。こっちの方は結婚してからたまに思いますね(笑)  

tennine7
質問者

お礼

ありがちな台詞ですよね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10601/33308)
回答No.9

「自分がモテないのは、顔が悪いから」 「女は男の顔しか見ていない」 「なんでDQNがモテるんだ」 「誠実な男がモテないのはおかしい」 「女は処女に限る。中古女はお断り」 「○○は俺の嫁」 こんなところでどうでしょう。

tennine7
質問者

お礼

どれも その通りですが 特に 処女に拘る時点で 童貞か精神病のどちらかですね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

今は仕事一筋だ。 女と遊んでいる暇はないんだよ

tennine7
質問者

お礼

多分 その人は一生 その台詞を言うでしょうね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ぼくはおんなはきらいなの

tennine7
質問者

お礼

典型的なパターンですね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

女は他にもいる

tennine7
質問者

お礼

女は他にいても 所詮は 他人の女 悲しいですね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

「どうせオイラはモテない」

tennine7
質問者

お礼

自分を オイラとか言ってる時点で 田舎者かと思ってしまいます 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

僕の事好きですか。

tennine7
質問者

お礼

嫌いではありません 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11478)
回答No.3

「今は恋愛とかはいいです」

tennine7
質問者

お礼

じゃあ いつ するのでしょうね 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 118639
  • ベストアンサー率25% (160/634)
回答No.2

男は顔じゃない心だとか

tennine7
質問者

お礼

そうだ! 男は顔ではない 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2149/10908)
回答No.1

男も、女も、出会いがないから。 結婚しないのは、所得が低いから。 と、聞いています。

tennine7
質問者

お礼

所得が低いから結婚しない 一理ある かも 有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駄目女、駄目男

    駄目女、駄目男 テレビに影響されちゃいますが、あなたが出会った駄目女、駄目男 教えてください。 ツイッターで別れ話し実況中継には驚きましたね。 怖い世の中です

  • それはさておき、というセリフ

    こんにちは。 「それはさておき」というアニメか何かのセリフがあったと思うのですが何だか思い出せません。 覚えていること次の通りです ・さておいてはいけないことを「それはさておき」というセリフで話題を変えていた(もちろんネタです) ・少し高めの女の人の声だった とても漠然としていてすみません。これが何のネタだったか覚えている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画にあるセリフがよくわからないですか お教えください

    映画にあるセリフがよくわからないですか お教えください ミズチ(水霊)っていうホラー映画を見たんですけど 映画にあるセリフがよくわからないですので 皆さんに教えてもらおうとしています ”あいつは運のない女だから とつるぞ(とずるぞ)”っていう話なんですが (とつるっていう言葉が何の意味なのかな 辞書を調べても 出てこないですね なんが悪運に取りつかれると意味がしているようですか 外国人ですのでよくわからないだな 困るな) 教えてください

  • あなたが好きなセリフ

    私は太宰治の斜陽で「上原さん」が「私」に言う 「しくじった。惚れちゃった。」 というセリフが、色気があって大好きなのですが、(こんなセリフを書ける太宰はやはりモテただろうと思います。) みなさんが好きな文学や映画のセリフを教えてください。

  • 男性のセリフ

    友人の話です。 友人に彼ができました。 とてもやさしくて素敵な彼だと友人自身大絶賛。 だからつきあってるんでしょうけど・・・ どんなところが素敵なのかときいてみました。 そしたら、とあるセリフにしびれて男らしさを感じたんだそうです。 べつに本人同士のことだからほっとけばいいんですけど、私的には「それってどーなの?」みたいな感想をもったものでみなさんの意見をきいてみたくなりました。 女性にはよくあることですけど、彼の元カノの存在ってすごく気になりますよね。 友人もきかなきゃいいのにきいてしまって凹んだんだそうです。 自分できいてきといて凹んでる友人が勝手なんですけど、もういない元カノに嫉妬して彼と一緒にいるときも自分を卑下するような言動をしてしまったようです。 そしたら彼は「元カノと過ごした過去は君にはあげられないけど、未来は全部君にあげられるよ」と言ったんだそうです。 そのセリフに友人はうっとり・・・ 他にもいろいろうっとりな発言は多いみたいですが、1番よかったのがこの言葉だったそうで。 私としては、よくそんな鳥肌たつようなセリフを恥ずかしげもなくさらりと言えるもんだよね、と思っちゃったんですが。少女マンガでもそこんなこと言うかね!?って。 私が性格まがってるのかわからないですけど口のうまい男には気をつけろって思ってるんですよ。 言葉より態度で示せみたいな感じです。 ちょっとは言葉も欲しいけど、普通でいいです。 友人はまだ付き合い始めて一ヶ月もたってないみたいですけど、私としてはこの男うさんくさいと思っちゃってます。友人には言ってませんけど。 みなさんの経験でこんな感じのこと言ったり言われたりしたことありますか? 相手を心底好きで、です。 言われたけど実は遊ばれてたなんて意見でもいいです。 以外とこういうことさらり言っちゃう男性って多いのかなぁ・・・

  • 告白のセリフについて

    私は35歳(男)です。 告白したい女性がいるんですが、私は今まで一度も女性と付き合ったこともありませんし、告白したこともありません。 皆さんはどんなセリフで告白してますか?回答お願いします。

  • 『私、もうオバサンだわ』のセリフに返す良いセリフを教えて下さい。

    30歳の男です。 40歳前後の女性が自分の年齢に関して自虐的に『私、もうオバサンだわ』と言った時、何か良いセリフは無いでしょうか? 『そんな事ないですよ~』 『まだまだ若いですよ~』 『まだまだイケますよ~』 こんな在り来たりのミエミエのセリフしか思いつきません。友達にホストでもいればいいのですが、あいにくいません(苦笑) どうか、名セリフ(?)を教えて下さい。

  • このセリフって?

    さっきから頭に浮かんで離れないセリフがあります!! 「人が自分と同じ甘ったれだと思うなよ(ボーズ)」 ボーズ、ってのはあったか曖昧です・・・; 目で見た記憶があるから、なにかのマンガだと思うんですが・・・・。 ちょっと違うかもしれないけど、これのセリフ!って知っていたら教えてください! ちなみにジャンルは少年少女問わずに読んでます。

  • このセリフ、出典わかる方いますか?

    以前読んだ漫画で「言いたいと思っていたことを伝えられたら、そこまでにした方がいい。余計なことも言ってしまうから」このようなニュアンスのセリフがあったんですがなんの漫画のセリフかわかりますか? 場面は少年(主人公?)が女の子と話しているうちに会話に熱が入ってしまい、言わなくていいようなことまで言ってしまいそうになった時、一緒にいた他の女の人が諭すような形で出たセリフだったと思います。

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 恋愛の定義について考えたことはありますか?出会いについても、関係についても、様々な意見があります。しかし、一般的な意見として、出会いの方法や関係の状況がうまくいかないと結婚できないと考える人もいます。しかし、その定義や線引きは誰が決めるのでしょうか?自分の意見や考えに従って、気楽に期待せずに進展を楽しむことも一つの考え方です。想定外の相手からの好意に対してどう対応すれば良いのか悩むこともありますが、素直な気持ちを持つことが大切かもしれません。
回答を見る