• 締切済み

飲んだ後ラーメン以外にいける食べ物

ありますか? だいたい皆さんラーメンですよね?

みんなの回答

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.6

ラーメンいいですよね。 その他だとお茶漬け、うどん。 温かい方がシメって感じしますね。 カレーうどんはさすがに重いw

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.5

ざるそばですよ・・・・おろしがあると依りイイ。 コロナ前は深夜3~4時迄やっていたトコあったのに・・・

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32892)
回答No.4

私は酔っ払ったらコッテリしたものは食べられないので、もっぱらスイーツ、特にアイスクリームですね。

回答No.3

アイスとかパフェも良いですよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

寿司、牛丼 はよくやってます。 嘘か否か解りませんが、 2年前に福岡で接待を受けたときに(私は東京在住)、 「博多で締めに食べに行くのはかつ丼だ」と連れていかれました。 その店、個人経営のようなかつ丼店なのに0時過ぎまで営業していたので飲んだ後の客をターゲットにしていたと思います。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5176)
回答No.1

当地では、うどんが定番です。

関連するQ&A

  • ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

    ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

  • お酒を飲んだ後にラーメン食べたくなるのはどうして?

     皆さんこんばんは。いつもお世話さまです。ラーメン小池!じゃなかったyu-taroです。    ラーメンが美味しい季節になりましたが、お酒を飲んだ後、ビールでもそうですが、結構飲んだ後にラーメンが食べたくなるのはどうしてでしょう。  居酒屋にもだんだんとラーメンのメニューが加わっているみたいですし、飲んだ帰りの屋台のラーメンの一杯はとても美味しいのです。  どこかで聞いたのですが、アルコールが吸収されると塩分が不足するからだとかなのでしょうか。  また、皆さんが飲んだ後、どこでどんなラーメンを食べて美味しかったと記憶がありますか。飲み過ぎて記憶がない人はごめんなさい(笑)。回答をお待ちしています。  

  • 「宇宙の食べもの」というとなぜラーメン?

    「宇宙の食べもの」というとなぜラーメン? なんでか知らんけどラーメンというと「宇宙!」にしか 聞こえない。日清のカップヌードルもなんで宇宙と関係あるのかとも 思うし、一般的なラーメンも宇宙っていう感じがするんだ。 ラーメンと宇宙仲がいいのか?

  • なぜ飲んだ後にラーメンを食べたくなるの?

    なぜ飲んだ後にラーメンを食べたくなるんでしょう? 生理的な理由なんてあるんでしょうか? 飲んでるんですが、今からインスタントラーメンたべます。

  • ラーメンと言えば「○○ラーメン」が、好きですか

    ラーメンと言えば多種多様な種類がありますね?そこで・・・・ 皆さんの「すき好きなラーメン」を、教えて下さい (例 わかめラーメン、メンマラーメンなど)

  • チキンラーメン以外にお湯を入れるだけで作れるラーメン

    袋入りのラーメンで、カップラーメンのようにお湯を入れるだけで手軽に作れるラーメンは、チキンラーメン以外にありますか? 袋入りのラーメンはカップラーメンより安いですが、パッケージの調理法にお湯を入れるだけでいいと書いてあるのをチキンラーメン以外に見たことがありません。お願いします。

  • お好きなラーメンは?

    こんにちは。 連日の猛暑でラーメンをお召しになる機会がないでしょうが 皆様がお好きなラーメンは何ですか? 私は塩ラーメンが好きなのですが、 塩ラーメンを売りにしているラーメン屋がありません。 年齢のせいか、あっさりしたラーメンが好みです。 『カップヌードルsio』か『サッポロ一番塩ラーメン』になります。 この暑い時期にコンロの前に立つのは大変なので、 『サッポロ一番塩ラーメンsio』は無しですね。 皆様がお好きなラーメンは何ですか? お好きなラーメンとお好きな理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • お好きなラーメンを教えてください。

    ラーメンには様々な種類があります。 皆さんの、お好きなラーメン、印象に残った激ウマ・ラーメン、一風変わった食べ方等を教えてください。

  • ラーメン屋さんでのマナー

    私はとてもラーメン好きでよく食べに行くのですが、この前お昼時にいったとき、人が並んでいる状態でカップルが席についたとたん隣の空いている席に荷物を置いていました。 店員さんが注意してそこに次の人を案内していましたが、私はなんだか非常識に感じました。 ラーメン屋さんは店内も狭いので、私は大体荷物はおき場所があればそこにおくし、なければひざの上において席はなるべく空けるようにしています。(ちなみにこのときいったラーメン屋さんでは荷物を置くところはちゃんとありました) あとラーメン屋さんはゆっくりくつろぐ場所ではないと思っているので、行列しているときは並んでる人にも悪いし食べ終わったら早めに店をでて席を空けてあげるのがマナーかなと思います。 食べ終わったあとだらだらしゃべっている人も好きではありません。 そこでラーメン好きのみなさんに質問です。 1.あなたが思うラーメン屋さんでのマナーってどんなことですか? 2.あなたからみて、ラーメン屋さんでこれは非常識ではと思う行動とは? お暇なときにご回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう