• 締切済み

飲んだ後ラーメン以外にいける食べ物

ありますか? だいたい皆さんラーメンですよね?

みんなの回答

• ankimo666
回答No.6

ラーメンいいですよね。 その他だとお茶漬け、うどん。 温かい方がシメって感じしますね。 カレーうどんはさすがに重いw

• OKbokujoo
回答No.5

ざるそばですよ・・・・おろしがあると依りイイ。 コロナ前は深夜3~4時迄やっていたトコあったのに・・・

• eroero4649
回答No.4

私は酔っ払ったらコッテリしたものは食べられないので、もっぱらスイーツ、特にアイスクリームですね。

回答No.3

アイスとかパフェも良いですよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

寿司、牛丼 はよくやってます。 嘘か否か解りませんが、 2年前に福岡で接待を受けたときに(私は東京在住)、 「博多で締めに食べに行くのはかつ丼だ」と連れていかれました。 その店、個人経営のようなかつ丼店なのに0時過ぎまで営業していたので飲んだ後の客をターゲットにしていたと思います。

• suiton
回答No.1

当地では、うどんが定番です。