• 締切済み

ラーメンより好きな食べ物は何ですか?

ラーメンを嫌いという人はめったに聞きません。 でも、私は好きは好きなのですが 好きな食べ物のBEST10に入るか?入らないか?という感じです。 ラーメンより好きな食べ物は他に多くあります。 みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.10

私は、カレー、秘密の料理、焼肉、とベスト3ぐらいしかありません。 「好きな」と聞かれると、ラーメンはランクインしません。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#88230
noname#88230
回答No.9

私は一番好きな食べ物はジンギスカンです。 二位が日本そば。(特に鴨南蛮) で、三位がラーメンです。

osirikyun
質問者

お礼

• nishikasai
回答No.8

7番です。訂正します。 ラーメンは大好きで一番食べる回数が多い。 高いから滅多に食べないけどラーメンより好きなものはいくつかあります。 1.滅多に食べられない上等のステーキ。 2.北海道で食べる冷凍でないタラバガニ 3.上等のすし屋で食べるトロ 4.同じくウニの軍艦巻き 5.人気焼肉料理店で食べる上カルビ ただし、人生最後の晩餐となると日頃食べているものの中でおいしくて尚且つ重厚なものとなるので前述のカツどんとなります。

osirikyun
質問者

お礼

• nishikasai
回答No.7

ラーメンがもっとも好きだ。 しかしながら人生最後の晩餐はカツどんだ。なぜかというとカツどんは重厚な食べ物だから。ラーメンはうまいけどするするっとあっという間に食べてしまえて軽すぎる。

osirikyun
質問者

お礼

noname#111860
noname#111860
回答No.6

> みなさんはラーメンより好きな食べ物は何ですか? > また、ラーメンは好きな食べ物のBEST5に入りますか? ・カレー ・皿うどん ・ひつまぶし ・生姜焼き ・海鮮丼 etc... ベスト10にも入らないです。

osirikyun
質問者

お礼

noname#85722
noname#85722
回答No.5

ラーメン大好き人間です。 好きな食べ物の順位をつけますと、 1、焼肉 2、すきやき 3、カレーライス 4、ラーメン 5、ペペロンチーノ 6、海老ピラフ 7、チャーハン 8、クリームシチュー 9、アラビアータ(辛いですよ~!) 10、チーズをかけたハンバーグ になります。 ああ、なんだかお腹が空いてきました・・・。 個人的に、ラーメンはネギラーメンや坦々麺などのピリ辛系が好きです。

osirikyun
質問者

お礼

noname#132240
noname#132240
回答No.4

こんばんは。 確かに、ラーメンって嫌いな人はいないですよね。 でも私は特別 好きでもありません。 うどんの方が好きです。 四国出身の両親の影響です。

osirikyun
質問者

お礼

• goodn1ght
回答No.3

ラーメンは好きな方だがBEST10には入らない。 こんな時間にこんな事を考えてお腹が空いたが、豆乳でも飲むしかない。

osirikyun
質問者

お礼

noname#115827
noname#115827
回答No.2

一番好きなのは??? と問われると、「気分によります」ので確定できません。 麺類で一番好きなのは、    「 皿うどん 」 (;´Д`)ハァハァ・・・ コッテリ系(みそ・とんこつ)のラーメンならBEST5に入りますが、しょうゆ系ラーメンは全く番外です。

osirikyun
質問者

お礼

• kazu_1003
回答No.1

こんばんは。 (1)焼肉 (2)ステーキ (3)ラーメン(味噌ネギラーメン) (4)お寿司 (5)とんかつ こんな感じですね。

osirikyun
質問者

お礼