• 締切済み

ネットで絡む奴

ネットの掲示板でやたら揚げ足とって絡んでくるのがいます。無視が一番ですか?どう対応します?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

他の方が回答されていますが無視と言うかスルーするのが無難でしょうね。

• ts0472
回答No.3

昔々に利用経験があるので 掲示板そのものの仕様を理解できていないかも知れませんが 単に無視だけで情報交換を続けていれば終わらない場合が多く その案件を閉じる やり取りを終わらせるようにしていました 同じアカウントで類似情報を挙げると同じ事の繰り返しなので ほとぼりが冷めるまで暫く使わない 他の案件に終始するなど アカウント名を変えても内容が同じ・酷似だと厄介事が増えるだけの場合も多い

回答No.2

所詮、ネットの掲示板ですよね。 FBやTwitterならまだしも………… しばらく、他の掲示板でも眺めて、その掲示板は放置ですね。忘れた頃にまた眺めればよいかと。

• mekiyan
回答No.1

ブロックもせずに、ただただ無視するだけです。あのお方らは、無視されるのが一番堪えるようで。ブロックするのは、負け犬が安全地帯に逃げて遠吠えすることなり、ですので、負け犬扱いになります。

1586
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。どうしても動揺してしまいます。