• ベストアンサー

イーモバイルなどの外でネットが出来るヤツ

イーモバイルなどで売っている 外でネットが出来るUSB対応のスティック型のヤツは エリア内だったら デスクトップPCでもUSB差込口に入れればネットできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batapi
回答No.1

もちろんできます。 ですが、IPアドレスの重複などがあるといけないのでIPアドレス自動取得にしておくといいとおもいます。

参考URL:
http://www.media.hiroshima-u.ac.jp/modules/tinyd0/index.php?id=34#ipcfg-musen
perorincho
質問者

お礼

ありがとうございます? とても良いアドバイスまでつけていただけてうれしいです。