• ベストアンサー

イーモバイルは早いのか?

PC初心者です。 現在はEO64とADSLを使ってるのですが イーモバイルって通信速度は速いのでしょうか? 自分の経験では 光>>ADSL>>>>EO64>>>AIRエッジ ってな感じなんですが イーモバイルはどうなんでしょうか? EO64からの乗り換えを考えています。 (現時点ではエリアの外ですが年内にはエリア内になりそうです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

EO64よりはかなり早くなると思います。ADSLを超えるかも。 http://emobile.jp/service/index.html