• ベストアンサー

イーモバイルの携帯てPCに繋げばネットできるんですか?

イーモバイルの携帯てPCに繋げばネットできるんですか? その時の接続方法はUSBでしょうか?デスクトップPCでも使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

結論 使えます。 USBを使います。 USBさえ使える環境のパソコンでも それ以外の端末でも使用できます。 ただし、本体が音声通信専用のプランだったりすると 定額の通信プランが適応されないので、 高額になる可能性があるので、 一度料金を調べてから使用することを お勧めします。

renderu
質問者

お礼

定額プランというやつですね。ご回答誠に有難うございました。