• ベストアンサー

効率よく転職

測量かCADの仕事がいいかなって思って転職を考えています。 未経験なので職業訓練や補助金などを利用してゆるりとやりたいです。 今の職場を一刻も早く辞めたいという気持ちもあります。 どう動くのが一番良いでしょうか。 現在は横浜にいます。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

「効率よく」というのが、どういうおつもりか分かりませんが、経済的に余裕があるなら、今の仕事をすぐ辞めて、新たな仕事のための勉強を「ゆるりと」されるのが良いと思います。