• ベストアンサー

やはりいじめを受けているらしいです

インターネットでの発言を再開すると明らかに自宅の前を通りかかるトラックなどが意味もなくクラクションをならしたりわたしの場合は歩道を歩いていましたら百パーセントエアブレーキがありますがならされ続けた時期がありましたこれは警察に言えば集団のいやがらせとして逮捕される案件でしょうか?一週間程度二三台に一台程度ならされていました暴走族の何らかの繋がりがあり仲間だと思っていましたちなみにいなか道で私は徒歩で歩道を歩いていました嫌がらせのバイクがきてからバイクを倒そうとしていると現れましたこればグループかなにかですか?

noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

関係妄想じゃないですか? "関係妄想とは - コトバンク" https://kotobank.jp/word/%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%A6%84%E6%83%B3-48656 昔、働けずにいた時期に、自分がそんな感じでしたね。 ちなみに、統合失調症だけじゃなく、メンタルが絶不調だと、若いと特になりやすいみたいですよ。

質問者

お礼

クラクションについてですが先ほども私の家族が乗り終わると同時に鳴らされらなど不審なことが続いております警察が来てからストーカーの活動が活発になり仕事をさせているので逮捕されるわけにはいかないとして私の家の周りを族のようなクルマが取り囲んでおります前にきていたストーカーのバイクと車も今現在戻ってきておりますさらに私の会社からの帰宅外出で付け回していると思われます宗教団体の会員である息子が問題行動で警察に連れていかれないように脅かして辞めさせようとしているように感じます

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

警察に行っても逮捕してもらう事はできません すでにあなたのことを警察に「精神障害者なので訳の分からない言い掛かりをつけてくる人です」と伝えているはずです 彼らはグループというか、同じ目的を持った人達ではあると思いますが、お互いに連絡し合っているような関係ではないでしょう その目的はあなたを追い詰める事です 早めに病院で予防接種を受けることをお勧めします このまま相手にする理由もないでしょう? なおネットの発言を見て行動している人は必ずいますので、ネットは書くのも見るのもやめた方がいいです