• 締切済み

明石市泉市長

作家予告されていたそうな。8月までに辞職しろ さもなくば自作銃で暗殺する などとかかれてたらしい。 脅迫はゆるされないから! しかし、気になるのは前半部分 (泉市長は)飲食運転、あおり運転、当て逃げをやる人間だ 本当? なんで議員辞職してないの?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

>あ、ですので、言いたいのは。 >火つけろ 言う人は >飲酒運転当て逃げしても不思議じゃない? かも知れないけど、事実が出てこない限りには憶測で批判しちゃダメだってのが世の中です。この市長は再選してからも何度か暴言を吐いていて、まあそういう人間だよね、と思っていますが、飲酒運転は事実の報道がない限りには口には出さない、というスタンスです。

• yaasan
回答No.2

>第一このひとでしょ。部下に「火つけろ」言ってたの。 そうそう、そうです。その件に関しては謝罪して辞任しました。出直し選挙で勝って、今に至ります。明石市民には人気があるみたいですね。 私は嫌いな方に入ります。だけど、民意があるのですから、仕方ないというスタンスですね。明石市民でもないし。 それでも脅迫が許される事もないし、凶行に及ぶ事は絶対に許されないです。

grandemasa
質問者

補足

あ、ですので、言いたいのは。 火つけろ 言う人は 飲酒運転当て逃げしても不思議じゃない?

• gokukame
回答No.1

あなたは影響されやすい人ですか? 事実関係がハッキリしていないので脅迫メールだけでは左右されない。

grandemasa
質問者

補足

どちらでもいいんだけど、やってないと立証もできない。 第一このひとでしょ。部下に「火つけろ」言ってたの。