• 締切済み

女性絡みの悔しい気持ち、現実に辛い思いしてます

catmyamyaの回答

回答No.7

余程、魅力的な女性なんですね… でも義弟さんや20代の男性etcと関係を持たれ、ちょっと怖いです… 私が男性で同じ立場だったら、いくらいい女でも冷めますね… 質問者さんは、ルックスも良いみたいですから執着せず若くて可愛い彼女を探しませんか? きっと、その方以上の女性が見つかりますよ。そして見返してやりましょう。

関連するQ&A

  • 脈なし片思いの挽回方がわからない‥

    片思い相手は、前職場の人でLINEでしか繋がってないです。 また相手は、バツイチ子持ちの43歳で自分は36歳になります。 お子さんは去年に成人してます。 ちなみに女性は職場内、外問わず既婚者と不倫ばかりしていて、最近も一回り歳の離れた年下の既婚者とも親密になっています。これは偶然に知ってしまいました。 その年下君は自分を慕う後輩で‥この事が原因で大変ショックを受け‥勢いで退職しました。 また、退職後に気付いたのですが後輩君からはいつの間にかブロックされてました。。 自分も過去、毎日LINEしてた時期もあったけど当時、持病のアトピーが酷く‥手駒いてたら他に行かれてしまい、LINEもこのときに終了しています。 でも、諦められずチャンス伺いながら接してましたが中々キッカケなくて女性が誰々と‥なんて話を聞くのにも疲れ、後輩君のがトドメとなり退職。 そんな経緯があります。 LINEのやり取りは説明した通り当時で終わってたけど、対面時は変わらず仲良いままでした。 なので、退職して3ヶ月経った時に男いる‥のは気にしないで普通にLINEしました。 なんだかんだやっぱ、久々〜(笑)ってなると思って。 けど、答えるだけで何も聞いてこないし、褒めても反応なし、暇な日や会えないかを聞くと、ないかなの1言だけ。 最初の久々LINEはそんなんでした。 そこから1ヶ月経って1回、そして2ヶ月経って1回とLINEしてみたけど、何も変わらず‥  この時は両方とも、自分→女性→自分→既読スルーで、ラリーにすらなってない。 内容も、子供の就職の事、そっちの職場でコロナが出たので心配の事。 返しやすい内容だし、会話になるかと思ってたんですけど既読スルーで返信なし。 さらに5ヶ月経って最近、またLINEしました。 自分の元勤先は女性の弟が社長だったり身内が経営する個人会社でして久々に遊びに顔出そうと思っての話と、自分の連絡って迷惑?って話でLINEしました。 が‥今度は、お疲れ様のスタンプ返しもなく、お疲れさま。の1言だけで。 自分からの連絡は迷惑?かって話題には触れず‥ ホントは女性に皆が忙しくない日など分かる?などの様子を聞きたかったんだけど‥ 社長(弟)に連絡してみたらってだけ返信がきて、忙しくなければ良いけど‥連絡してみるよって返信してずっと2週間以上未読スルー‥。 ホントは迷惑で辞めてほしいのかを聞きたかったし、忙しくない日を教えてほしくてLINEしたんですけどね。。。 でもいよいよ来週、顔出しに行きます。 が気まずくて仕方ないです。 社長(弟)実家兼会社宅の隣が女性宅なので、行けば高確率で女性と会ってしまいます。 また、もしLINE辞めても生活圏が同じなのでその辺でも行き会ってしまうっていう環境です。 質問です。 ❶誰に聞かなくても、どうでもいいと思われ脈なしなのも分かってるけど諦められないのが実情で、こんな状況でも挽回方が知りたいです。 ❷説明した通り、会社に遊びに行けば会ってしまう、その辺でも会ってしまうって環境で。 顔出しに行って会った時にどういった言葉をかけたら良いのかなど接し方を知りたいです。 皆さんの経験や知識から参考にできたらと思い質問してみました。 よろしくおねがいします。  

  • 恋愛女性の気持ち

    出来れば女性の方 付き合ったりしてる彼女とかではないのですが今年も好きで居て良いですかと気持ちを伝えたら気持ちには答えられないかもしれないけどこれからも仲良くしたいし今後の事はまだと言われて2ヶ月ほぼ毎日電話やLINEで連絡取り合ってて、 その2ヶ月でお茶行ったりご飯行ったり飲みに行ったり楽しくしてるんですが今彼女が自分に対しての気持ちがどうなんでしょうか? 女性の気持ちが解らないです

  • 女性の気持ち

    年明け気持ちを伝えたら気持ちには答えられないかもしれないと言われて2ヶ月ほぼ毎日電話やLINEで連絡取り合ってて、 その2ヶ月でお茶行ったりご飯行ったり飲みに行ったり楽しくしてるんですが今彼女が自分に対しての気持ちがどうなんでしょうか? 女性の気持ちが解らないです

  • 想いを伝えました

    ★4~5年位前に、好きになった彼がいました。 (※私W-BOYSは女ですヨ*^^* 念のため^^;) 彼は、よく飲みに行く居酒屋の人で、さすがに(ほぼ)毎日通ったかいあってか、顔も名前も覚えてもらえました。ただ彼は、私より3歳年下で、妻子がいます。彼の両親や奥さん、子供。みんな知っています。 ※彼の一家と一緒に出掛けたり、そんな家族ぐるみなお付合いをしていただいています(現在進行形!) 当時は、想いを伝える事など出来ずに、自分の想いを押し殺した感じでした。その後、私も他に好きな人が出来たりで、彼への想いもいい思い出だったのですが‥ 1ヶ月くらい前に、彼と飲みに行った時に「昔、○○の事好きだった時もあったんだよ!」って、今更、時効と思い冗談半分で、ぶっちゃけたんですが「今でもやっぱ好きみたい」って。‥言っちゃったんです。 自分でも驚きましたが、彼も笑いながら「ばかじゃん(笑)」って。気まずさとかは不思議なくらいありませんでした。 でも、その日を栄えに、今までよりも彼の表情や話し方が(私に対して)優しくなった気がするんです。 お店が始まる前、時間があると一緒に遊んでくれたり、電話やメールも前より頻繁にくれるようになりました。 ◆いきなり想いを告げられた彼は、何を思って一緒に遊んでくれたりするんでしょうか? ◆奥さん、子供の事もよく知っているだけあって、彼と不倫の仲に‥とは思ってはいませんが、自分の気持ちにブレーキがきかなくなった時、どうしたらいいのでしょうか? ◆今、一番彼の気持ちが分かりません。 彼自身に聞いてみても大丈夫でしょうか?

  • 女性の気持ちとは

    ・女性は8歳年下 ・元会社の後輩 ・趣味は似ている ・最近PCを買いネトゲにはまっている。 ・4ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってませんって言われて趣味の合う友達としてなら。 と言われました ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・最近自分の気持ちが高まってしまい、再告白をしました。  すぐ返事がなかったので考えていて言いました。  そして女性が  「いまいろいろ考えごとがあってひとつづつしか考えられないので   ○○さん(私)への返事返すのだいぶあとになりますよ」  と言われました。 悩み事は私には教えてくれませんでした。 私は返事をどのくらい待てばいいのでしょうか? そして女性はどのように思ってるのでしょうか?

  • 自分の気持ちが分からない

    21歳女子です。5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、自分は本当に彼のことが好きなのか、分からなくなってしまいました。実際、1週間ほどLINEが途絶えても、お互いに忙しくて会えない状態が続いても、さみしい、会いたいという感情が湧きません。2日前に久々にデートをしたのですが、会えて嬉しい、ドキドキするという気持ちはあまりありませんでした。 ちなみにキスやハグの経験はまだなく、その彼氏とそういう事がしたいかと言われると、あまりしたいという気持ちになれません。何か大きなケンカがあって、彼の事が嫌いになった、というわけではないのですが、恋人として好きなのかと言われると肯定できない自分がいます。(しかし、彼も同じような気持ちかもしれません。お互いに、頻繁に連絡を取り合おうとしたりしないので...) もう恋人としてはいられない、と別れ話を持ち出そうかなとも思っているのですが...。考え直すべきなのでしょうか?

  • 女性気持ちについてお聞きしたいです。

    少し長くなります。 1ヶ月ぐらい前にバイト先の人達と飲み会に行ってから、仲良くなった女性がいます。 バイトではあまり仕事が一緒になる事が少なく、話す機会がありませんでした。 飲み会をした後に仲良くなり、3週間ほどLINEでかなりやり取りをしたりして、 脈があるのかなと思い、映画を見に行くデートに誘い、OKを貰いました。 その時はいつ行くかとかは決めず相手が掛け持ちでやっているバイトのシフトが出たら連絡すると言う事で、連絡を待っていました。その後バイト先では、向こうから軽くボディタッチをして来たり、話している感触は向こうもこっちの事を気にしている感じに思えました。 その後、デートの事を切り出したのですが、「今月は用事があって行けない。ごめんなさい」と言う内容でした。 めんどくさくなって、行くのを辞めようと思ったのか。LINEなどのやり取りで嫌われたのか。いまいち理由がわかりませんでした。 断られてから1週間ほどしてバイト先で会ったのですが、その件には全く触れないようにし、嫌われているかもしれないと思ったので極力接触は避けようとしていたのですが、向こう側からまたボディタッチしてきたり、話し掛けて来たり、いまいち自分にはわかりづらかったのですが、嫌われているように見えなかったので、自分も前の同じように接しました。 その後、LINEで連絡を取ってみようと思い、自分から話題を掛けてみたのですが、以前よりも反応は悪く、リレーは続きませんでした。 またバイト先で再び会うと、以前よりも仲良くなっている感じがして、相手の視線なども感じたり、 自分が他の女性と話してたりすると、何か嫉妬している感じに見えました。 バイト終わりに始めて一緒に帰る事になったのですが、相手の方がずっとしゃべりっぱなしだったり、歩いてる距離感が明らかに腕が当たるぐらいの距離感だったり、と楽しんでいるように感じました。 帰りの感触が良かったので、またLINEで連絡を取ってみたのですが、以前と同じで反応は悪い感じでした。 いまいちこの心理が理解出来ないです。 LINEなどのやりとりで嫌われてしまい誘いを断られたのなら、バイト先でわざわざ相手側から話しかけたり触ったりしないのが普通ですよね? ただ男友達として見られているにしては、他の女友達とかとは明らかに視線が違ったり、反応が違なと思いその後も連絡を取って見たのですが反応が悪かったり、といまいちその気持ちがわかりません。 ただかまを掛けているだけなのか、大して興味がないのか、もう一度デートには誘おうと思っているのですが、誘ってみて断られてしまったらやっぱり脈なしと見た方がいいのでしょうか? 自分はあまり恋愛経験がないのでよくわからないです。 ちょっとわかりづらい文面になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 自分の思いを伝えるべき?

    知り合ってから毎日ラインをして1回目、2回目、3回目のデートを重ねた男性がいます。 3回目のデートの後から、連絡が急激に減って毎日きていたラインもついに途絶えてしまいました。 ラインの中で彼に気の触るような事を言ってしまったかもしれないです。もしくはデートをしていてやっぱり私は彼のタイプではないということだと思います。 私は3回デートして自分の気持ちがどんどん好きになっていくのを感じていたし、デート中も好きだからこそ緊張してしまい彼を楽しませれなかったかなと感じました。 このまま、連絡が途絶えた状態でフェードアウトになってしまったら辛いです。 まだ自分の思いも伝えていないのに。 もう一度会ってもらえるかわからないけれど、会ってもらえるのであれば気持ちは直接伝えたほうがよいでしょうか? 本当にこれ以上の人に出会えないんじゃないかってくらい素敵な男性で、久々にこんな感情になりました。 返信のない今は毎日辛くごはんも食べれなく前を向けそうにありません。(まだ気持ちも伝えてないし、聞いてもないのにアホみたいですが・・・) 皆様のご意見お聞かせください。

  • 騙されてたかも?又はこれどう思います?って話です。

    もう8年前の話になるのですが、職場の女性に今も片思いしてます。 その悩みの相談相手だった妻子持ちの後輩に騙され利用されたかも‥どう思います?っていう話になります。 自分と女性が良い感じになれていた時に、相談に乗りながらも後輩が裏で女性に近づく行動とっていて結果不倫関係に発展し、自分は連絡も絶たれるって出来事がありました。 当時は、そんな理由も知らず。 女性はバツイチ子持ちなので、重みになっちゃったかなぁ~って未練あったけど引きました。 2年経って人伝で事実を知り、女性からしたら11歳も下なので半信半疑でしたが本当でした。後輩に怒りました。 女性は不倫する事が多く、不安なら知り合いに裏の探偵?みたいな人いるから、わびも兼ねて調べてくれると言われました。 悩みましたが‥当時の気持ちはチャンスあれば俺も‥なんて考えてたので承諾しました。 調べてもらった結果は黒でした。 習い事してる子供の父親と1年不倫してる様でした。 ただ‥思い返して見るとおかしな点が多いと気づきました。 待ち合わせ場所も、相手の写真も密会場所も教えてくれない。 一週間の素行調査したという紙も手書き。 払った金額は、一ヶ月の調査で180万です。払わないと女性や身内に話すと言われました。。また他人に話したら会社に話すとも言われました。 あれから8年経って現在、感だけど‥たぶん後輩と女性はまた不倫復活してる様に思います。 後輩の嫁も同じ職場ですが、最近喧嘩も多く。今は妊娠のにため居ません。 後輩はこのタイミングで不倫します。 8年前もそうでした。 女性とは親しく接していて今度こそって思ってたのに、また後輩が出できて‥ 自分に言う事と行動は伴ってなく、また騙されて振り回され利用されたと感じました。 自分も男なんで、年下に負けた悔しさ、憎しみ、下心も消えず、口惜しさや嫉妬などもあり精神にもよくないので、36歳で情けないですが退職して職場変えようと思ってる所です。 気持ち知っていて奪ったり、変な探偵紹介したり、女性とはもう何もないと言って不倫復活したり、自分に対して、すいません応援させてくださいと言っといてこれはないだろ‥って思います。 説明長く乱文なってすいません。 やっぱり騙されたと思います? どう感じたかなど思ったこともあれば聞いてみたいです。

  • 脈なしだけど好きな気持ちが辛い

    最近、ここに質問して諦めようと思ったけど‥駄目でした。 ただの愚痴になります、以前相談のってくれた方すいません、。 相手は前職場の片思いバツイチ子持ち40代女性。(現在同職場の元後輩20代前半既婚子持ちと不倫中) 自分36歳 不倫してるとか気にせずに退職してから数ヶ月おきに2回、軽くLINEしたけど素っ気なくて途中で既読スルー。 3回目のLINEでは会社に遊びに行く内容と自分からの連絡は迷惑?って内容でLINEしたけど。 迷惑?って内容はスルーされ会社に遊びに行くの話途中で今度は未読スルー‥ その日から2週間経ってまだ未読のままだったから、「やっぱまたにするわ!」と最近、面白かわいいスタンプで明るく送ったけどそれすら未読‥ (ブロックはされてない) そういった事で辛くて、逆転や何か好転するための事を質問したのだけど、回答を聞く中で絶対無理なんだ‥っと悟り、諦めようと決めました。 だけど女性のLINE消せないし、毎日、既読ついたか確認しちゃうし、誕生日も近いので考えてしまい‥ 半年は距離置こうと思ってますが、未読スルー‥ってと脈なしな状況で寂しくなって前向きなったり沈んだりを繰り返してます。 また田舎で生活圏が同じなので、その辺で車ですれ違ったり、通勤時もたまにすれ違うし、お店やスーパーでも見かけてしまうって環境なのがまた辛い‥ あと、共通の知り合いも何人かいて話きいたりとかするし。 そんな環境もあって、好きな気持ちが無くせなくて消えてくれなくて良い天気な日でも心はどんより‥ 鏡で顔見ると、元気ない顔してます‥ 前職場の今も仲良い後輩から、女性は元気で明るいことや、会話したとか聞くと尚更きつい。 まぁ‥様子聞いた自分が悪いけど。 女性の中で自分はきっと、どうでも良いと思われ、関わりたくないとされてる事は分かってるけど‥ 諦められないし、好きな気持ちはやっぱり消せないです。 そんな事情知りながらも好意をよせて貰ったり、告白されたりって事もあったけど失礼なんで全て断りました。 友人や事情しる元職場の仲良い人達には、もう諦めたよ(笑)なんて‥言って明るくしてるけど‥ ホントは、半年や仮に1年も置いたとして、俺はどうする?どう動く? 何も変わらないんじゃないか? いや‥何かしら変化はあるハズ なんて事を思ってます。 脈なし片思いってホント楽しくないし、辛いし‥ だからって気持ちはなくならないし。 ため息しかでないッスよね‥ アニメやドラマのようには行かないッスよね‥実際。 よく世の中沢山女性はいる、その人だけじゃないって聞くけど、そんな中めぐり逢ったから脈なしでも好きな気持ちをもち諦めないって事もあると思うんっすけどね。 長々と愚痴をすみませんでした。 質問するとするなら1つだけです。 人に聞くことでもない気がしますが、いい歳して脈なしな相手にたいして好きな気持ちをもち続けることって情けない恥なことじゃないですよね?