• 締切済み

TS3130S

wi-fiに接続できないのですが・・ これまで問題なくwi-fiに接続できていたのですがこの度引っ越しして再度 wi-fiに接続しようと思ったら接続できません。 wi-fiのアンテナにxがついてます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.3
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.2

【インクジェットプリンター】PIXUS TS3130S 機種情報 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94586 こちらでしょうか? >wi-fiのアンテナにxがついてます ですが 液晶モニターの表示について https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/UG/ug_o_02_03_c.html プリンタ本体の操作パネルにある液晶の表示での話でしょうか? https://canon.jp/support/manual/mp/ts3130 にあるマニュアルを参考にWi-Fi接続を最初からやり直してみるとか。 プリンターの設定を初期化する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/UG/ug_o_03_03_27.html またプリンタ本体の操作パネルから初期化する操作をして初期設定から一度やり直してみるとか。

回答No.1

Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化 ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう