• ベストアンサー

毎日やることをチェックしていく

毎日、サプリを飲むとか、特定の作業をするなど、 ルーチンでやることが決まっています。 それを予め記入しておき、やったらチェックを入れる。 みたいなことができるツールなどは、どんなものがあるでしょうか? カレンダーになっていて、サッと開いてサッとチェックを入れて。 みたいにできるのが理想です。 頃合いのツールなどは、どのようなものがありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

複数のデバイスで使いたいなら、こんなツールもありますよ。 https://ferret-plus.com/8604

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

デバイスはwindows PCですか?

mute_low
質問者

補足

はい、windows PCであります!