• ベストアンサー

毎日のやることを管理するツールはありませんか?

タイトルの通りです 毎日のやることを管理するツールはありませんか? 日課を済ませたら自分でチェックをつけ、リストで分かるように表示され(横線が引かれるなど)次の日になるとそのリストが復活している、みたいなソフトを探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaruko
回答No.2

質問者の好みにもよるでしょうが,私のおすすめは多機能なRemember The Milk. 解説 http://forgotthemilk.net/rtm_links 本家 http://www.rememberthemilk.com/

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 Microsoft Outlook をお勧めします。