• 締切済み

スケジュール管理ツール

便利なスケジュール管理ツールを探しています。 機能としては、仕事ごとの全体スケジュールの把握と、毎日の時間管理が一緒にできるものを探しています。 例えば、1つの仕事について完了までのスケジュールを横軸で把握でき、仕事が増えると行として積み重なっていく。それを見ると、毎日のスケジュールとしてしなければいけないことが1日ごとにわかるので、その日の計画を立てやすくなるし、空いた時間を全体的に把握することで、自分がやりたいことを新たに計画できる。そのための1日のスケジュールを縦軸に時間として管理できるようなものだと理想的です。 そのようなツールがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
paacoh
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sako_software/
paacoh
質問者

補足

ありがとうございます。 以前使ったことがありましたが、うまく活用することができませんでした。 タスク管理(というかガントチャートみないなもの)と一日のスケジュールが一度に表示されるものが理想ですが、難しいでしょうか?