• ベストアンサー

毎日勉強している事があるのですが勉強するのが複数あって終わった物と終わ

毎日勉強している事があるのですが勉強するのが複数あって終わった物と終わってない物をチェックして確認できるソフトを探しています。 例えばデスクトップに毎日 数学 歴史 などの項目が表示されて終わったらチェックして次の日はチェックがクリアされるというようなフリーソフトはありますか?。 説明が下手で伝わりづらいと思いますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.2

スケジュール管理ソフトのToDoで管理するのがよいと思います。 たとえば「Schedule Watcher」とか http://www.geocities.jp/sako_software/sw52.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そういうのは自分で作った方が早いと思います。 自分で作れないならお知り合いなどに作ってもらうのが良いです。 エクセルのマクロでも作れそうな気がします、