• ベストアンサー

【あなたが毎日使っている劇押しアプリを教えて下さい

【あなたが毎日使っている劇押しアプリを教えて下さい】 朝起きて立ち上げてチェックする朝ルーティンになっているスマホアプリを教えて下さい。 あとは劇押しアプリを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.3

GoogleFIT 血圧毎朝測って記録してますから。

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.2

weather news https://play.google.com/store/apps/details?id=wni.WeathernewsTouch.jp 日本気象協会も見ますが、ウェザーニュースのほうが当たります。

関連するQ&A

  • iphoneで長押しをしてアプリが削除されないよう

    iphoneで長押しをしてアプリが削除されないようにできますか? たまに夜中にスマホを開いたまま寝てしまい、何度もLineを削除しそうになったことがあります。寝てる間に指が長押ししているんです。 長押しで削除しないようにロックとかできますか?

  • 毎日使うアプリ

    スマホで必ず毎日使っているアプリはなんですか? 1~5ぐらいで教えてください。僕はフェイスブック、ツイッター、ライン、メモリーブースターなどです

  • どんなスマホアプリを毎日の通勤中に使っているのでし

    どんなスマホアプリを毎日の通勤中に使っているのでしょう? そんなに毎日、毎日、毎日触っていて飽きないんですか?常態化しているアプリを教えてください。

  • 毎日やることをチェックしていく

    毎日、サプリを飲むとか、特定の作業をするなど、 ルーチンでやることが決まっています。 それを予め記入しておき、やったらチェックを入れる。 みたいなことができるツールなどは、どんなものがあるでしょうか? カレンダーになっていて、サッと開いてサッとチェックを入れて。 みたいにできるのが理想です。 頃合いのツールなどは、どのようなものがありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アプリアイコン長押しでアプリ情報が見れない

    つい先日、Android8.0にアップデートしました。 アップデート前は、ホーム画面でアプリアイコンを長押しすると、 「アプリ情報」が参照できたのですが、Android8.0にアップデートした後は、 添付画像のようにアプリ情報を参照できなくなりました。 [設定]→[アプリ]からアプリ情報を見るのは面倒なので、 アプリアイコンの長押しで見れなくなったのは不便です・・・ これはAndorid8.0の仕様、それとも端末自体の仕様なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、何か解決方法を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに機種は、galaxy S8+です。

  • 面白い時代劇

    こんばんは。 よく朝に時代劇の再放送を やっていますよね。 前に初代水戸黄門の再放送を 見たときこんなに面白いんだ! と時代劇の良さに気づきました。 それから暴れん坊将軍とかも見ました。 そこでみなさんにおすすめな時代劇、 好きな時代劇を聞きたいと思いました。 どうか回答よろしくお願いします_(._.)_

  • iphonで薬を飲んだらチェックできるアプリ

    薬を毎日飲んでいます。朝昼夜と。それをチェックできる簡単なアプリがあれば教えてください。

  • アプリで知り合って毎日ラインしてる人がいます。まだ

    アプリで知り合って毎日ラインしてる人がいます。まだ会った事はありません。30歳独身です。平日は朝、昼、仕事終わり(毎回では無い)にラインしてくれます。2~3週間に一度は電話してくれたりします。でも週末仕事は休みなのにほとんどラインがきません。なぜなのでしょう

  • docomoの携帯でアプリを使うと電源が落ちる。

    機種はわかりません。 スマホではありません。 ツイッターなどのアプリを使ったあと充電するといつのまにか電源が落ちてしまい充電もされません。 電源ボタン長押しで起動しますが、どういう事でしょうか?

  • 毎日あっという間なのをどう思いますか?

    来月から大学3年生の20歳です。今は春休みで、実家暮らしです。 毎日があっという間に過ぎていきます。それが怖いし悲しいです。 小さい頃から死ぬのが怖いと考えることが多かったのですが、最近もまた考えるようになり、余計に、歳をとったり毎日が過ぎていくのが怖いです。毎日死に近づいていると考えてしまうんです。 毎日があっという間なのは暇なのかなと感じました。確かに出かけていない時は家でテレビを見たりスマホをいじったりする事が多かったです。なので、なにかやろうと感じ、洗濯をしたり本を読んだり、テレビやスマホを見るにしてもなにか目的をもって見ようと思いました。ですが、どう頑張っても毎日がはやいです。朝起きるたびに、「また朝きた」となります。 気にしすぎているのかもしれません。毎日あっという間だと思っているので、よく時計をみて「もう何時だ」と何回も思っています。 毎日があっという間なのを良いと捉える方もいるかもしれませんが、私は怖いし嫌です。 どうすればこのように考えなくなりますか?毎日が長いと感じたいですし、あっという間だとしても、怖くて悲しいと感じたくないです。死に近づいていると考えたくないです。