• ベストアンサー

【あなたが毎日使っている劇押しアプリを教えて下さい

【あなたが毎日使っている劇押しアプリを教えて下さい】 朝起きて立ち上げてチェックする朝ルーティンになっているスマホアプリを教えて下さい。 あとは劇押しアプリを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• go-go-box
回答No.3

GoogleFIT 血圧毎朝測って記録してますから。

• aeromakki
回答No.2

weather news https://play.google.com/store/apps/details?id=wni.WeathernewsTouch.jp 日本気象協会も見ますが、ウェザーニュースのほうが当たります。