• ベストアンサー

iphonで薬を飲んだらチェックできるアプリ

薬を毎日飲んでいます。朝昼夜と。それをチェックできる簡単なアプリがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 「お薬ノート」というアプリを使ってます。 シンプルでボタンも大きくて使いやすいと思います。 下記ページで設定方法も含めて詳しく紹介されていますので参照してみてください。 ■お薬ノート -薬歴・服薬管理-: 「いつ飲む?」「もう飲んだっけ?」家族全部のお薬を一元管理!無料。 http://www.appbank.net/2012/04/05/iphone-application/392263.php