• ベストアンサー

毎日使うアプリ

スマホで必ず毎日使っているアプリはなんですか? 1~5ぐらいで教えてください。僕はフェイスブック、ツイッター、ライン、メモリーブースターなどです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

毎日使っているのは以下のアプリになります。 1 Ingress 運動用 2 Skype 仕事連絡用 3 iQiyiPPS 風呂・寝る前 4 Instagram 出張先写真など 5 SmartNews 空いた時間に日本の話題確認 6 weibo 仕事連絡用 7 Line 友人連絡用 8 Facebook Messenger 友人連絡用 以上参考になれば幸いです。

noname#250381
質問者

お礼

8つもありがとうございます! weiboなども使われているんですねー。 SmartNewsはちょっと使ってみようと思います

その他の回答 (2)

• rx178z
回答No.3

FB Twitter 時計 電卓 懐中電灯 メモリー最適化 カメラ マップ という感じです

質問者

お礼

ありがとうございます。マップも頻繁に使っているんですね。バッテリーの減りが心配で使うのに躊躇します(笑)

回答No.2

電話(合ってますか?) 昭和人間は喋ったほうが早いです

質問者

お礼

ラインの通話機能とかでしょうか? ありがとうございます