• 締切済み

スマホのアプリLINEやTwitter

スマホでとれるアプリのLINEやTwitterとかをやる際に、ネットは使うんでしょうか? ネットを使わずに起動できるアプリを教えてください

みんなの回答

• mirupi99
回答No.4

ネットに繋がないと、SNSアプリはどれも使えないと思います。

回答No.3

LINE も Twitter も、ネットにつながらなければ使えません。 ネットではなく3Gの課金が問題なら、wi-fi環境でネットにつなげれば、3Gは課金されません。 (ただし有料サービスを除く)

• kaoru0103
回答No.2

>スマホでとれるアプリのLINEやTwitterとかをやる際に、ネットは使うんでしょうか? 使いますよ。 LINEはネットを通じてメッセージを送信したり、通話をします。 Twitterはネットに掲示板があるようなものなので、当然ネットに繋ぎます。 >ネットを使わずに起動できるアプリを教えてください ものによってですよ。 ゲームだって起動時にネットに繋ぐもの、繋がないものがあります。 僕のつかっているバイオハザード体験版は起動時ネットに繋ぎません。 https://itunes.apple.com/jp/app/baiohazado4-lite/id349456795?mt=8

回答No.1

ネットに繋がずにLINEやTwitterが出来るわけないでしょ