• ベストアンサー

スマホからLINEアプリを削除したい

LINEを始めましたが利用価値が見いだせないため、アプリそのものをスマホ(アンドロイド)から削除したいのですが、その方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

まず、LINEアプリを起動させてアカウントを削除して下さい アカウントを削除しないでアプリだけ削除すると他の人から見れば、まだLINEを続けているように見えるのでアカウントの削除をして下さい LINEのアカウントを削除(退会)する方法 削除したらどうなるかも解説 | アプリオ https://appllio.com/how-to-line-account-delete その後、ホーム画面のドロワー(アプリの一覧)からLINEアプリのアイコンを長タップすると表示されるメニューの中から「削除」または「アンインストール」を選択するとLINEアプリは削除されます

ogokyugorogon
質問者

お礼

有り難うございました。とても有り難いです。 還暦になってスマホを始めて触ったのですが、目の前が一編に明るくなったような気分です。 本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。