• ベストアンサー

告白をしても‥

BigBossAceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、マッチングアプリで結婚経験者です。 そもそもマッチングアプリを使う人は、男女とも付き合うあるいは結婚相手を探すためなので、告白に早い遅いは無いです。 まして前日の夜からあっても良いというのは、お泊りデートと理解して良いでしょう。 その時に付き合って欲しいと言えばよいです。 付き合ってみて上手くいくかどうかは、二人次第です。 チャンスを逃すと、上手くいく確率は%ですが、告白すればイエスかノーか確率は%です。 トライしてみましょう。

nodoame4
質問者

お礼

ありがとうございました!