• ベストアンサー

カツ丼の甘さ加減は?

皆さんご機嫌よう! 皆さんのカツ丼の好みの甘さ加減についてアンケート取ります。ご協力下さい! 1 甘甘の甘~いカツ丼 2 甘いカツ丼 3 甘めのカツ丼甘さと出汁が半々に効いてるカツ丼 4 ほんのり甘め甘さよりも出汁の方が効いてるカツ丼 5 甘さ控えめ甘さよりも出汁がかなり効いてるカツ丼 6 甘さ0出汁のみが効いてるカツ丼 私の好みは3ですよ!

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 3ですね。 自分で作る時も3になるようにしてます。 たまにちょっと甘めにすることもありますが・・・。

AJ8
質問者

補足

3がベストですよね? ところでオーケーアワード受賞てなんですか?

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.3

あっ、忘れてた ②かな

• takochann2
回答No.2

素材の味が分かる程度に甘さも塩辛さも薄いのが良い。どちらかというと塩辛いよりは甘めが良いです。

AJ8
質問者

補足

何番になりますでしょうか?

回答No.1

5か6 甘いカツ丼よりは、唐辛子を少し効かせたくらいのカツ丼の方が好みです。

AJ8
質問者

補足

あっそうなんです? 甘さ要らないんですね 私も甘甘は無理なんですがほどよく甘くて出汁か効いてるのがすきなんです!