• 締切済み

「スッキリセンサー」

人には嬉しさとか悲しさとか悔しさ、苦しさ・・・等々。生きていると常に味わっている感覚感情がありますが。 その括りで、「スッキリ」について、 皆さまはどんな時に「スッキリ」されますか?&されましたか? 顔面は涙涙の状態で悲しかったはずなのに、またこんな状況なのに、何故か心は晴れやかで心底スッキリだったとかも大歓迎です。 嬉しかったのだけど何故だかスッキリ感覚にはならなかったなども、その大元を探ったら理由はあった、なども大歓迎です。 「スッキリ」とは、どうやらどんな人にも備わっている「スッキリセンサー」という不思議なもののなせる業?らしいのですが(笑) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

物事がある程度以上想像通りになった時にはやっぱりそうだね、ってスッキリします。

all_thanks
質問者

お礼

達成感や満足感がスッキリさせてくれますし、 毎日溢れるばかりのスッキリ感づくしで過ごせたら幸せとも?(笑) 快食快眠快○(笑)も含めて、心も晴れやかに快調に過ごしたいものです。 締め切らせていただきましてお礼が遅れておりました。 ご回答ありがとうございました♡