• 締切済み

好きな人と付き合いたい…!

好きな人と付き合いたい…! 中3女子です!! 私はインターナショナルスクールに通っており、その学校では7月から夏休みなので、7月いっぱいだけ、日本の中学校に行くことになりました。 そこで、好きな人ができました。 そして昨日、友達が、「〇〇(私の名前)がAくん(好きな人)と仲良くなりたいらしいから、ライン教えてあげても良いー?」と聞いてくれ、ラインを交換することができました! その後、友達がAくんに「〇〇の印象はー?」と聞いたら、スタンプでふざけたあと、「美人」と返ってきたらしいです…! ライン交換したこともあって、今日は朝、通学路で、ちょっと見られました… また、学校で、一対一ではありませんが、少し会話もしました!(私と彼以外にも3、4人いたと思います) 明日は、夜にラインをしてもっと仲良くなってみたいと思っています。 できれば夏休みに、遊んだりしたいです。(まずは、彼を含めた大勢で、機会があれば2人で。) Aくんは、自分から女の子を好きになったことがないらしく、昔いた彼女も、彼女が告って付き合ったみたいな感じらしいです。 そこで、彼ともっと仲良くなるには、どうすればいいか、アドバイスお願いします! また、この状況から、彼と付き合うことは可能なのでしょうか…? そして、ラインの会話では、どのようなことを話せば、ラインが続く/仲良くなれるのかも教えてください! Aくんに意識されているのかも知りたいです…!(これは、彼にしかわからないので、あくまで予想という形でお願いします) 読んでくださり、ありがとうございます!誹謗中傷等はお控えください。

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、幸せであるように、悩み苦しみなくなるように、願い叶うように、考える話す動く。好きにならない。嫌わない。欲ばらない、与える。悪口しない。害さない、助ける。きづく、理解する。見る聞く。と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15121)
回答No.2

女の子を好きになったことが無いと言うのなら、そういう(人を好きにならない)タイプ)の人かもしれないですね。 ということは、あなたのことも例外ではないということで現状、あなたという人を認識したという感じでは、ないでしょうか? 前の彼女のことを考えると女の子が相当、頑張って盛り上げるというか、楽しいと思う環境を作れないと続かないのかな?という風に感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

>彼ともっと仲良くなるには、どうすればいいか できることならば、共通の話題で盛り上がった方がよいと思います。 >この状況から、彼と付き合うことは可能なのでしょうか…? 質問者さんの頑張り次第です。 >ラインの会話では、どのようなことを話せば、ラインが続く/仲良くなれるのか 何気ない日常会話から恋バナに移行して、好きな女性のタイプや今までにお付き合いした女性のタイプ等をそれとなくリサーチするのがよろしいかと考えます。 >Aくんに意識されているのか その男性が質問者さんのお友達に反応した内容が本当ならば、ある程度は意識されているとは思いますよ。そうでなければ「美人」といった返答はまずしないでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休みに好きな人と遊びたい…!

    中3女子です。 私は、インターナショナルスクールに通っており(日本在住)、そこでは、7月から夏休みだったため、7月いっぱいは、近くの市立の中学校に通っていました。 そこで、好きな人ができて、ラインを交換することができました! 彼はもともと自分からはラインをしない人なので、私がずっと話しかけていました笑 しかし、一対一で少ししか話したことがなく、あったとしても周りに大勢いる中で同じ空間にいる。みたいな感じでした。ですが、中休みになると彼が、私の近くの席にいる友達のところに来て、近くの席に座っていたため、とても遠い存在とかいうわけではありません。 私には彼ととても仲の良い友達がいるのですが、その子は、彼のラインの返信はとてもそっけないものだと言っていましたが、私には、結構長文/優しい口調で話してくれました。友達に見せると、私に使ってくれている「!」とか、「〜」とか、いつもなら使わないといっていました。私には気を遣ってくれているのでしょうか。 また、彼は自分から人を好きになったことがないらしく、以前付き合っていた女の子も、女の子側から告白されて付き合ったらしいです。最後は好きになったらしいですが。(友達情報) そこで質問です! 今度ラインで、勉強でわからないところを教えてもらおうとしています!これは、男子側からすると、どう思うのでしょうか。(できれば通話がいいですが、どうですか…?) また、夏休みに一回は絶対遊びたいなと思っているのですが、相手は受験生、誘うのは迷惑なのでしょうか…それとも、1日ぐらいなら大丈夫でしょうか… 遊びに誘うとしたら、隣町で、ショッピングは、引かれますかね… 読んでいただきありがとうございます!誹謗中傷等は、お控えください。 回答よろしくおねがいします!!

  • 恋愛相談

    中3女子です。 私はインターナショナルスクールに通っていますが、今は夏休みなので、七月だけ、近くの日本の中学に行っています。 そして、そこで好きな人ができました。しかし、あまり話したことがありません。 あったとしても、友達と好きな人が話している時に、私も一緒にいる。みたいな感じで、個人での会話は、ほぼないです。 そこで、今度友達と遊んだ時に、好きな人のラインをもらいたいなーと思っています。(一応、友達には、彼に、私にメールをあげても良いか、聞いてもらうつもりです。)そしてラインで色々話したりして、夏休みには遊びに誘えたらなーと考えています。 しかし、今日授業中、先生が、「夏休み、塾とかで予定パンパンな人ー?」と聞いていた時、好きな人が手をあげていました。確かに好きな人は、休み時間などもよく、勉強しています。塾も行っているようです。 そこで私は、受験勉強頑張っている人に、ラインだとか、遊びに誘うだとか良いのかなと思い、友達に彼のラインを聞くのを迷っています。 彼は、頭が良くて、顔が整っていて、運動もできて、多分めっちゃモテます…! また、私の容姿は、中条あやみさんに似ているとよく言われ、(ハーフだからかもです)かわいいと褒められることが多々あります。頭は普通で、運動は、走ることが得意で、だいたい女子の中では一番です。 質問は、 ・この状況下で、彼のラインを聞いて話しかけたり、遊びに誘う(そもそもライン交換できるかわかりませんが笑)のは、迷惑ですかね、、? ・あと、あんまり喋ったことない人に、ラインを欲しがられたら、引きますか、、? ・できたら彼と付き合ったりしたいのですが、受験を控えているなら、断られるのでしょうか ・また、頑張って休み時間などに、好きな人に話しかけに行きたいのですが、どのような感じで言ったら良いのでしょうか? 私が思うには、彼が机で何かやっている時に、何してるのー?と声をかけるか、友達と好きな人が話しているところに入って、一緒に話すか。  なんですが、どう思いますか、、? 読んでくださりありがとうございます。誹謗中傷などは、お控えください…

  • 好きな人に振られたのですが…

    現在大学二年生です。 私には一年生の春から好きな人がいて(一目惚れとはまた違うのですがよく見るようになって好きになってしまいました) ちなみに好きな人が小学校一緒だったのは後で知りました。 行動に移したのは二年生の6月末でした。 行動に移したといっても、好きな人(以外Yとします)と同じ高校だった友達が LINEを知っていたので「Yと仲良くなりたいっていってる友達がいるから教えてもいいかな?」ときいてくれ、 「もちろんいいよー」とのことで、LINEをし始めました。 最初はたわいもない会話、小学校一緒だったと言うともちろん覚えてるよ!で、とても楽しく会話しました。 同じ学部なので学校で見かけることもあったのですがどうも話しかける勇気が出ず、 LINEばかりしてました。(といっても3日に一度ほど) LINEをしはじめて二週間ほどこのままじゃだめだと思っていきなり、 「明日の夜会えないかな?」と連絡をしました。 大学生になって会ったこともないのに驚くことに小学校が一緒だったのが理由かで夜に会ってくれました。 その日は雨が降ってたのでどこも行くところはなく、 近所で40分ほどお話ししてただけでした。 もっと話したいなあと思っていたら、 Yが「今度晴れてる日にどっか行こうよ」と誘ってくれました。 そして、二週間後にYの車で海に行きました。 泳いではいませんが… そのあと、時間がまだあったのでこれから映画を観ようかとしたら いい時間のものがなくて、「じゃあ今度でいいんじゃないかな?」って言われました。 その日LINEをすると、楽しかったよーとYが言ってくれたので 今度映画を観たあとに花火大会に誘って、そこで告白しようと思っていました。 そしてまたその二週間後に夜ご飯を一緒に食べて映画を観に行きました。 食べたのはファミレスでですが会話もとても楽しく幸せでした。 そして映画のあと、花火が嫌で断られるのは嫌だったので 花火のある「15日、なんか予定あるの?」ときいたら、 「15~17、友達と旅行いくんや~」ってかえってきました そこで残念がっていると「どうしたの?」って聞かれたので 「花火大会、一緒に行きたくて…」と言いました。 すると彼は「もしかしたら日間違ってるかもしれんから家かえったらまた連絡するね」と言いました。 そのあと期待をこめて連絡を待っていたら、 やっぱ予定入ってたごめんね、とのこと。 その映画を観に行った日は大学のテスト期間だったため、 それ以降は連絡もあまり取ってませんでした。 ちなみにあっちからLINEがくることは滅多にありません。(ここで脈なしと気づくべきでしたが…) そして、テストが終わった日に、 テストお疲れさま!とLINEをして会話をしました。 Yは、普段週5くらいでバイトに入ってると聞いてたので 夏休みもたくさんバイトするの?と聞くと、 夏休みは遊びたいでほどほどにしとくかなー笑 と。 なので勇気を出して、「私もYと遊びたい」と言いました。すると、「いいよー」と言われました。 Yは寝る前に必ずおやすみを言ってLINEを終わらせるのですが、 その会話をしたあとすぐにそろそろ寝るね~おやすみってきたので、 夏休みの予定を決めることはできませんでした。 その一週間後、いつがあいてる?ときくと、 火曜か水曜かな~と言われたので 水曜のバイトの後があいていたので水曜に夜に散歩することにしました。 けど、その日は生憎の雨… バイト終わってLINEを開くと 「雨降ってるで今度にする?」とのメッセージ。 確かにこんな雨のなかじゃ雰囲気もないかなあと思ってその日は諦めました。 しつこいとは思いますが、どうしても夏休みに会って好きって言いたかったので 後日、土曜か日曜どっちか予定ある?と聞くと いつも優しい彼が「ごめん、、どっちも予定ある」と、 そのあと「そっか、中々合わないね…」と言うと 「やなー」のあとに泣いてるスタンプがきました。 今まで冷たくされたことがなかったので すごくショックで、この日は夏休みが始まってまだ二週間目でしたが 夏休みは距離を置こうと思い、夏休みが終わる9月末まで全く連絡を取りませんでした。 そして夏休みが終わって学校が始まりました。 夏休み中、本当に好きなのか分からなくなっていましたが その人の姿をみたらやっぱり好きだと。 後期は何の授業を取ってるのか気になったので、 後期は何の授業取ってるの?とLINEをしました。 久しぶりのLINEだからあっちも嬉しかった?のか、絵文字と顔文字がたくさんついていました。 今までと明らかに違います。 夏休み前までは22時頃に送ってたのですが たまたま17時に送ると17時から23時まで外に出てると言ってるのに5分単位でLINEを返してくれていました。 また一週間後LINEをしていると、 スタンプを使うタイミングではないのに 変なスタンプを送ってきたりハートがいっぱいのスタンプを送ってきたりしました。 無料スタンプしか使っていなかったのにはじめてスタンプをかった笑 と わざわざ報告してくれました。 これらのことを友達に話すと絶対いけるってと言われたので 私も調子に乗りこの前の土曜日に夜会って告白をしてしまいました。 ほんとは金曜日と誘ったのですが金曜日は用事があるから土曜日の夜なら…と今までは代替案を言ってくれなかったのに言ってくれたので期待してしまいました。 土曜日の夜あいてるといってもそのあと 友達とドライブだから20分しか話せないと言われましたが、 もう告白はすると決めていました。 会ったばかりのときはたわいもない会話です。 あっちもたくさん質問してくれるし、 スカート寒くない?との心配もしてくれました。 20分と言ってたので、話したあと時間大丈夫?と聞くとへーきと返ってきました。 そして、40分くらい話したあと「じゃあそろそろ…短くてごめんね」って言われたので 言わないとと思い「気づいてないの…?」と 相手は本当に気づいてない様子で「え」と笑っていました。 私もデートの帰りにまだ帰りたくない素振りをしたり、 さりげないハートの絵文字を使ったり、 会えて嬉しいとかたくさん気のあることを言っていたので 気づいていると思ってたのですが、気づいてなかったらしく… 「あの、、好きなの…」って言うとしゃがみこんで驚いていました。笑 そして2分間くらい考えて、 「実は気になってるひとがいて…だから友達としてこれからも」って言われました LINEは結構してましたが、実は好きな人の有無などの恋愛の話はしたことがなかったんです。 だから気になる人がいるなんて知らなくて本当に驚きました… 同じ大学かなど聞いたらすぐ返事が返ってきたので嘘ではないと思いますが… 告白して振られたけど照れながら少し笑って言ったので 和やかなムードでした。 だから相手も学校で気軽に話しかけてよって言って、 私も話聞いてくれてありがとうって言ってその日は別れました。 すごく長くなりましたが、気になる人がいながら告白の返事を2分かそれ以上も考えていたのが引っ掛かります… 傷つけたくなかっただけでしょうか…? あと会話をしていて本当に楽しいので これから彼が脈ありになることはありますか…? ずっと前から好きだったってことと、 初めて直接告白した(彼に直接言えるのすごいねと言われたので)と言ったことも 少しは効いていると思いますか? ちなみに気になる人とは月1でLINEするかどうかとのことです。 行動起こしたいけど…と悩んでいました。 あとやはり最大の振られた理由は小学校が一緒で とても仲が良かったからでしょうか? 相手は顔結構変わりましたが私は変わってないなーと最初言われたので… 長文過ぎますがよかったらアドバイスください(;;)

  • 好きな人の思わせぶりについてです

    専門学校に通っている女(19)です。 私にはクラスが違う好きな人がいます。 共通のオンラインゲームがあり、たまたま学校帰りに友達とその好きな人(Aくん)がいて、友達が「○○ばいばーい!あA、あの人が○○だよ!ゲーム上手いって言ってた!」と紹介され、私も前からA君のことはカッコイイと思っていたので、友達を混じえて3人でオンラインゲームをして仲良くなりました。 LINEを交換してからは、2人で金曜日の夜にゲームをしています。とは言っても、ゲームは口実みたいなもので、ゲーム1時間ほどしてあとは電話をしています。(夜の22時~朝の3時まで) 先週LINE交換したばかりなのですが、何気に毎日LINEが続いてます。迷惑かと思って1回スタンプで終わらせようとスタンプを送ったのですが、向こうが話題出してきて未だ続いてます、、、。 AくんがLINE交換する前に、友達に「○○って絶対俺のこと好きじゃん」と言ってたらしく、友達が「好きだったらどうするの?付き合ったりしないのー?」と聞いたところ、「それは○○次第。今はまだ学校で会っても挨拶したり会釈しかしないからなあ。まあ、、向こうから告白してきたら真剣に考えるけど」と言ってたらしいです。 ん、、、、、、、、?と思いました。 だってAくんは最近まで元カノがいたのですが、Aくんは元カノのこと好きだったけど元カノはそこまで好きじゃなかったらしく、すぐ振られたらしいです。そして、友達いわくまだ未練があるようです。 その元カノにはAくんから告白しました。 でも私は私が告白したら考える。と、、、。 その時点で付き合うほどではないと思ってますよね? その時点で元カノに負けてますよね、、。 自分はかなり奥手ですが、今までこんなに好きになった人は初めてです。だから頑張ろうと思って、毎日学校の玄関で帰りにバイバイ言うために待ってたり、すれ違ったら笑顔デなにか話す努力したり、、電話でも楽しくなるように努力しています。外見は正直いい方だとは思うんです。。向こうも可愛いとは思ってくれているようですが、ただそれだけというか、、、。 私の好意には多分気づいています。 苦しいから、先程も書いた通りLINEをスタンプで終わらせようとしても向こうからくるし。最近は、向こうから「ゲームしよう」と言ってきてライン電話繋げたら、「怒られること言っていい?笑 今から課題していい?」と言われて、やはりゲームは口実で電話が主体だと思いました。嬉しいです。 毎週金曜に電話繋げてゲームしてるからその感覚が付いてきてるんだと思います。 3日前ほどに初めてそうやって向こうから電話誘ってくれて舞い上がってたんですが、今日はLINE5時間も未読されました。初めてです。 前までは30分置きとかにきてたのに5時間、4時間、1時間半とSPANが明らか長いです、、、、、、、。 これはやはり脈ナシなのでしょうか? LINEしたくないんだったら、面倒くさいんだったら会話終わらせてほしいのに、、、、、。 ずっと苦しいんです、、、。思わせ振り、都合のいいように使われてるんじゃないかと思って。 見た目はタイプだからキープされてるんじゃないかと思ってます。 私はキープされてると思いますか? 明らかに元カノは未だに引きずってます。 キープなのに電話誘ってきたり毎日LINE続けてくるのもどうかとは思うんですが、、、

  • 嫌われた人と仲良くなれますか?

    大学1年女です。 仲良くなりたい男の子がいるのですが、嫌われたかもしれません。 入学したばかりの頃、その人に趣味が一緒だったことでLINEで話しかけてもらって、ペアワークで組んでもらえました。クラスも同じだったので、週一くらいLINEか直接で話したり、お昼を食べる友達がいない日にそのグループに入れてもらったりしていました。そんな風によくしてもらっていたので、もっと仲良くなりたいと思っていました。 しかし最近、その人が男の子の友達とよく一緒にいて私がなかなか話しかけられなかったり(男友達が今までいなかったので女友達にからかわれるのが怖いのもありました…)、直接だと緊張して目もすぐそらしてしまったりしてしまいました。 その分を取り返そうと、1週間くらいたてつづけにLINEをしてしまい、返事がそっけなくなってしまいました(絵文字とか冗談が減って一言返事になったり、誘っても微妙な反応だったり、「バイバイ」みたいなスタンプで会話が切られたり) 後で反省して避けてしまったことやしつこく送りすぎたことは謝りましたが、それでもこんな状態のままで、夏休みに距離が離れてしまいそうです(サークルとかが違うので会えるかも分かりません)。 恋愛じゃなく友達として、すごくこの人と仲良くなりたいのですが、もうダメでしょうか?嫌われていますか?また、仲良くなる方法はありますか?

  • 好きな人が私の事どう思ってるか分かりません

    相手が私のこと好き(恋愛対象)なのかそうでないか分かりません。 専門学生の19歳女です。 私には今好きな人(Aくん)がいます。 Aくんとはクラスは違いますが、同じゲームが好きということで、共通の友達を通じて友達になりました。 初めてゲームを夜一緒にやる時は、共通の友達含めて3人でやって、共通の友達が2時くらいに寝てしまったので、そこからはAくんと4時まで電話をしていました。 実際に学校で会ってもその時は喋ったことなく、お互い顔は知っているだけでしたが、ものすごく話が弾みました。 2回目は、Aくんが共通の友達に「ゲームしよ」と誘って、その友達ができなかったのですが、「○○は?」とAくんがその友達に聞いてその夜は私と2人きりでゲームをして、ゲームを2時間くらいしたあとはまた3時過ぎまで電話をしました。 3回目に夜ゲームをする頃には、学校で会って「お!よう!」という感じで挨拶したり「なんか焼けたね。黒い」くらい会話をする程になって、電話ではお互い口は悪いですが話が途切れることなくとっても楽しく電話を真夜中までしました。 LINE交換して3週間目に突入したのですが、いまだに毎日LINEが続いています。たわいもない「今日遊園地行ってきてさ」や「あの先生怖くね」などのLINE内容です。友達にはAくんが「○○可愛い」と言ってたそうです。 ただ、その共通の友達にAくんが「○○絶対俺の事好きよな」と言ってたらしく、「好きならどうするの?付き合う?」と友達が聞いたところ、「○○次第。まだ会っても挨拶とかちょっと話すしかしないしねー。○○から告白してきたら真剣に考えるけどさ」と言ってたらしいです。 告白しようかな?と思ったんですけど、Aには2ヶ月前まで彼女がいてその彼女にはAから告白したらしく、付き合ったのですがその彼女があまり好きではなく1ヶ月過ぎくらいで振られて別れたらしいです。でもAはその彼女のことずっと好きで、今も未練があるようだと友達が言っていました。 だから、私から告白しないと真剣に考えないみたいだし、自分から告白する程好きではなあということだし、元カノのこと忘れられてなく未練があるのに、、、と考えると告白するのを辞めました。 自分は今までの恋愛ずっと奥手で失敗してきて、Aくんの事は人生で一番好きで、絶対頑張りたいと思って積極的にアプローチしました。Aは友達に「○○結構グイグイだね」と言ってたらしいです。私の好意は伝わってると思います。 でもAは私のこと友達としてしか見てない、顔が好みだからLINE毎日返信してくれてるのかなと思って、スタンプで終わらせよう苦しいからと思ってスタンプ送ったんですが、また新たな会話文送られてきて続いてます。それが3回ほどありました。 ほかの友達は「キープなんじゃないの」「自分のこと好きでいて欲しいからそういう思わせぶりしてる気がする」と言われました。「ただのどうでもいい人なら毎日LINEしたり夜遅くまで5時間とか電話しない」と。 元々何考えてるかわかりにくい人で、6時間、7時間未読や、酷いときで一日未読されます。好きだったら未読しませんよね? どうでもいい人、ただの友達でも毎日ラインする人はしますもんね。。 Aくんは私の事脈アリだと思いますか? 電話で「ラーメン好き?」と何回か聞いてきてAはラーメンが好きだし、最寄り駅付近に沢山ラーメン屋があるので誘ってくれるかと期待したんですがそういうことではなかったです、、。笑 「彼氏いるの?」「元彼とどのくらい続いたの」「高校の偏差値いくつ?」など質問されることが多く、気になってくれてるのかなとか思ってたんですけど、私の思い違いみたいで、(笑) ほかの友達にはLINE3日後とかに返すこともあるのに、未読するけど私には必ず1日以内で返してくれるし、インスタのハイライトも投稿も全部見てくれたみたいで、、私が勝手に期待してるだけなんですけど、、、。 これって思わせぶりされてますか? 私はキープのような感じでしょうか? ただの友達ならLINE毎日続けて欲しくなくて、、期待してしまうので、、

  • 二人のときと、大勢の人がいるときの好きな人の態度

    私はいまサークルの先輩に片思いしています。 彼はサークルでは技術もあり、誰に対しても面倒見がよいので、サークルではリーダーのような人です。 私は彼のことをとても尊敬していて、困っているときとても親身になってくれてから男性としてとても好きになりました。 LINEで2人で毎日会話する仲になり、遊びに行くときも一番最初に声をかけてくれます。 ごはんや、動物園に一緒に行きました。 しかし、サークルの合宿でとても傷ついたことがありました。 大勢でいるときは私が話しかけても態度がとてもそっけないです。 むしろ嫌そうな顔をして話します。たまたま二人でいるときは、彼には直接相談してないのですが私が体調の悪いことを聞いたのか、大丈夫?と聞いてくれました。二人で話すときは何故か声が小さいんです。 その代わりサークルのとても美人な先輩や、元気で明るい先輩ととても楽しそうに話していました。とても美人な先輩とは大勢の中にいても彼は自分から彼女の方へいって話しかけています。前に彼は周りの人にその美人な先輩のこと好きなんでしょう?と聞かれたとき、美人な先輩のことを、付き合うとかそういう対象ではないと言ってたのを聞きました。じゃあどういう対象なの?と不思議なんです。 大勢でいるときは私と話してくれないのは、私が嫌われてしまったのか、私と親しくしているのが恥ずかしいのでしょうか? 私は迷惑なのかと思い、合宿中普段のように接することが出来ませんでした。 彼の気持ちの変化や優しいときと、そうでないときの態度の違うギャップがありすぎて困惑して傷ついています。 彼は美人な先輩のことが好きなのでしょうか?大勢でいるときは、美人な先輩や明るい先輩のことを話題にして楽しそうです。私なんて居ないような接し方。しかも話しかけるとめちゃめちゃにけなされます。 どうして、態度がころころ変わるのでしょうか?全く男性の気持ちがわかりません。

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • 2chの中である人達は…

    こんにちは たまに2chをみて思うのですが、 その方が謙虚に質問をしているのに その返答が「日本語をなおさないと 人と意思疎通ができないのでもう一回小学校からやり直せとか」誹謗中傷で ほかの方の質問は、ちゃんとした返答があるのに その誹謗中傷の質問はみんなからスルーされています。 心ないことを平気で言ってる人達って 実生活でも人を罵倒・中傷したりそういう生活をしてる方のでしょうか?

  • 好きな人と付き合いたい…!

    中3女子です。 私は、中1の二学期からインターナショナルスクールに通っており、そこでは、七月から九月まで夏休みなので、7月いっぱいは、中1の一学期に通っていた、近くの中学校に行っています。(去年もそうでした) そして、その学校で好きな人ができました。元々学校に行く前から、友達に、その子(Aくん)の話を聞いており、私のタイプだったため、前々から少し、どんな子かなーと気になっていました。 そして、通い始めた最初の頃は特に何も思っていませんでしたが、段々と意識するようになってきました。 そして、クラスには、友達のBちゃんがいます。その子は、彼氏がいるんですが(同じクラス)休み時間などには、クラスにいる、いろんな人にしゃべりかけに行きます。そして、Aくんは、席で勉強したりしているので、Bはよくしゃべりにいってます。こないだも、Aくんの筆箱からペンを取り、Aくんの手にアンパンマンを描いていました。手とかすごく握ってるし、まじかよってぐらい距離近いしで、それを見ていた私はいいなあああああと、思いました。そのあと、Bちゃんは、いろんな男子の手にアンパンマンを描きに行き、私にも描いてくれました。そして翌日、みんな消えてるのに、私とAくんだけ、アンパンマンが消えてなくて、BちゃんがAくんの席にいる時に、私が、「アンパンマン消えたー?」的なことをAくんとBちゃんに言ったら、「消えなかった笑笑意外と残るねー」とAくんが言ってくれました。 Aくんとはあまり話したことがなく、たまに目が合うくらいです、、 しかも、Aくんのタイプを、昔Bちゃんが聞いたら、「Bちゃんみたいな人」と言ったらしいです…。Bちゃんは、まじ!ありがと!けど(彼氏がいるので)ごめんね笑笑!」と返したらしいですが。 私的には、Aくんは、Bちゃんが好きなんじゃないかと思っていますが、Aくんは好きな人を聞かれても、いないとしか答えませんし、友達に聞いても、いないんじゃないー?と言っています。 Aのタイプはそのほかに、髪が肩ぐらいまで、数学が得意。なんですけど、私は一応その二つに当てはまっています!!笑  Bは、積極的で、可愛いので、めっちゃモテます。それに比べ、私は、あまり色々な人に話しかけにはいけず、(仲良い男子ならできる)付き合った経験もありません、、。 そこで、 ・今度Bと遊ぶかもなんですけど、その時にAのラインを聞いてみても良いのでしょうか? ・また、いきなり追加されたら、男子はどう思いますか、、?(一応、Bから先に、(私)に連絡先教えても良いー?と聞いてもらうつもりです。) ・そして、追加できたとしたら、なんて言えば良いのでしょうか?私的には、「仲良くなりたくて/気になったから、追加した」と言おうと思いますがどうですか? ・今度、彼が席に座っている時に、何してるのー?と声をかけてみても良いと思うますか?いきなり、あんまり喋ったことない子に話しかけられても引きませんかね、、? ・最終的には、仲良くなって、付き合いたいのですが、その可能性はありますか、、? 長文失礼しました。わかりにくい文で、申し訳ありません。 読んでくれた方、ありがとうございます!!

このQ&Aのポイント
  • WORDから印刷指示すると、トラブル番号「1851」が表示される問題について解説します。
  • 排紙トレイを引き出して「OK」を押しても、同じトラブル番号が表示される現象について解決方法をご紹介します。
  • 電源を切って試したり、他のアプリでも同じ現象が起きる場合は、キヤノン製品の問題かもしれません。
回答を見る