• 締切済み

好きな人と付き合いたい…!

好きな人と付き合いたい…! 中3女子です!! 私はインターナショナルスクールに通っており、その学校では7月から夏休みなので、7月いっぱいだけ、日本の中学校に行くことになりました。 そこで、好きな人ができました。 そして昨日、友達が、「〇〇(私の名前)がAくん(好きな人)と仲良くなりたいらしいから、ライン教えてあげても良いー?」と聞いてくれ、ラインを交換することができました! その後、友達がAくんに「〇〇の印象はー?」と聞いたら、スタンプでふざけたあと、「美人」と返ってきたらしいです…! ライン交換したこともあって、今日は朝、通学路で、ちょっと見られました… また、学校で、一対一ではありませんが、少し会話もしました!(私と彼以外にも3、4人いたと思います) 明日は、夜にラインをしてもっと仲良くなってみたいと思っています。 できれば夏休みに、遊んだりしたいです。(まずは、彼を含めた大勢で、機会があれば2人で。) Aくんは、自分から女の子を好きになったことがないらしく、昔いた彼女も、彼女が告って付き合ったみたいな感じらしいです。 そこで、彼ともっと仲良くなるには、どうすればいいか、アドバイスお願いします! また、この状況から、彼と付き合うことは可能なのでしょうか…? そして、ラインの会話では、どのようなことを話せば、ラインが続く/仲良くなれるのかも教えてください! Aくんに意識されているのかも知りたいです…!(これは、彼にしかわからないので、あくまで予想という形でお願いします) 読んでくださり、ありがとうございます!誹謗中傷等はお控えください。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.3

慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、幸せであるように、悩み苦しみなくなるように、願い叶うように、考える話す動く。好きにならない。嫌わない。欲ばらない、与える。悪口しない。害さない、助ける。きづく、理解する。見る聞く。と思いました。

• zabusakura
回答No.2

女の子を好きになったことが無いと言うのなら、そういう(人を好きにならない)タイプ)の人かもしれないですね。 ということは、あなたのことも例外ではないということで現状、あなたという人を認識したという感じでは、ないでしょうか? 前の彼女のことを考えると女の子が相当、頑張って盛り上げるというか、楽しいと思う環境を作れないと続かないのかな?という風に感じます。

• tnwhern
回答No.1

>彼ともっと仲良くなるには、どうすればいいか できることならば、共通の話題で盛り上がった方がよいと思います。 >この状況から、彼と付き合うことは可能なのでしょうか…? 質問者さんの頑張り次第です。 >ラインの会話では、どのようなことを話せば、ラインが続く/仲良くなれるのか 何気ない日常会話から恋バナに移行して、好きな女性のタイプや今までにお付き合いした女性のタイプ等をそれとなくリサーチするのがよろしいかと考えます。 >Aくんに意識されているのか その男性が質問者さんのお友達に反応した内容が本当ならば、ある程度は意識されているとは思いますよ。そうでなければ「美人」といった返答はまずしないでしょうから。