• ベストアンサー

甲骨文字

甲骨文字なのですが、 3は、歯でよいと思うのですが、 4番をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

No1さんに補足です。 "歯の甲骨文字 | 長崎県歯科医師会「8020ながさき」" http://www.nda.or.jp/study/history/koukaku "米という漢字の成り立ちとは?漢字の意味や米寿について解説 | お米の知恵袋" https://okome-chiebukuro.com/rice-kanji/

anon256
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

第3問:歯 第4問:米 と思います。

anon256
質問者

お礼

ありがとうございます。